猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆秋田旅行記2にゃっ♪

<<   作成日時 : 2016/10/17 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 26

皆さまこんにちわ

早めのアップにビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!しましたかぁ(笑)パート2でございますっ

画像


すっかり日も落ちて土砂降りの中ホテルに戻り夕食の「きりたんぽ鍋」を食べ、

画像


にゃんずのチェック!もちろん昼間もちょこちょこみてましたよ〜

モカさんは、適度にウロウロして、カリカリも食べてる

チョコは、相変わらず、オコタの中
画像


寝る間際に出てきてカリカリを食べててくれたから安心

今日は、チョコに起こされへんから朝までぐっすり〜♪なんて言うてたのに・・・
画像


寝れない気になって寝られへんっどう言うこっちゃ

起きるたびにカメラでチェック モカさんは、どこに居ても玄関の方を見てるぅ
画像


その姿みたらもう、2度と泊まりは、ナシやなって父ちゃん(><。)

もちろんやっと私どこまで親バカな夫婦w

オコタにセットしたスカイプカメラは、なぜか夜中に切れてた、多分アップデート

夜があけて寝不足やなって2人で苦笑い(^^;)、朝食バイキング食べて

買い物済ませてチェックアウトして外に出ると雨もすっかりやんで爽やか〜寒いっw

空港に、向かい手続きを済ませていざ大阪にGO!

なまはげさんっ
画像


またあの飛行機今度は、70人乗りかぁ・・・
画像


帰りは、晴れてたので窓の外を眺めながら、、、
画像


海を越え
画像


キウィジュースも飲んで順調やったのに
画像


旋回の回数が多かったので思いっきり2人で酔うてもた

えらい目におうたけど早くにゃんずに会いた〜いっ

画像


どきどきしながら玄関開けると

しっぽピーンのモカさんがお出迎え良かった忘れられてないっ

画像


今回チョコが粗相をするんじゃないかと予想してたけど、

ちゃぁ〜んとトイレでしてた模様うんさんも3か所でしてたしホッとしました

ばたばたで行って帰ってきましたが にゃんずは、おりこうさんで助かりました

ご褒美の おいちいぃのん大盛りですよ〜っ

画像


最後までお付き合いありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
この中華そば、どこに行けばたべられるにょ?
管理人
2016/10/17 23:25
「まだかにゃあ」のモカさん、すっごく可愛い〜(≧▽≦)
2ニャンとも無事にお留守番できていてよかったよかった。
出迎えてくれると嬉しいですよね〜
もう宿泊旅行は、やっぱりナシ?(^^;A
マク
2016/10/18 00:15
良い子でお留守番出来てエライ!!
2匹ともご褒美の『おいちいのん』貰えて良かったねぇ。
地元メニューは中華そばが1番美味しそうでした。
zakuro
2016/10/18 01:39
箱入り娘を持つ親としては一刻も早く帰らなければだったんやね。 昼間もチェックして、かえって気になってしまうんちゃいますか? うちは自由猫で、心配も多いけれど、ちゃあんとお腹が減ったら帰ってくるようにインプットされてる様です
とにかく無事にお帰りなさい
コマダム
2016/10/18 15:15
こにょ中華そばね秋田にゃっ♪
このブログの人が詳しく書いてくれてるにゃっ
http://room3015.blog114.fc2.com/blog-entry-1835.html
良かったら見てちょにゃっbyモカ
☆管理人さんへ
2016/10/18 17:35
ありがとうございますっ
こんな顔して待っててくれたのかと
勝手に思いこんでます( *´艸`)
しっぽピーンでお出迎えは、嬉しいやらホッとするやらで
う〜ん・・・やっぱり心配やから よっぽどやないと
しないと思う(><。)
☆マクさんへ
2016/10/18 17:39
ほんま偉かった
ちゃんと お留守番できるんやと確認できたけど
やっぱり可哀想って思ってまう(><。)
ちぃさい頃からやったら慣れてたかも
中華そば ここらで食べれん味やった!
また食べたいなぁ♪
☆zakuro さんへ
2016/10/18 17:42
当たりっ(><。)めっちゃ気になった
様子がわかってええ反面かえって気になってまう
はなちゃんは、賢いなぁ
私らが おらんでもちゃんとしてるってわかってよかった
無事に帰ってこれたんが 一番のお土産やぁ♪
ただいまですっ
☆コマダムさんへ
2016/10/18 17:53
我が家の連中は結構色々連れて行ったりもしましたが、流石に二匹は連れて歩けないよなあ…
あとは留守中、妹に餌とトイレの掃除だけ頼んだりもしてましたっけ
二人(?)とも聞き分けがいい子で助かりましたね( ^ω^)
ともあれみんな無事で良かった良かった(゚∇^d) グッ!!
摩利紫天@analog-ya
2016/10/18 21:31
お留守番の時の姿を見れるっていいけど やっぱり寂しがってるのを見ちゃうとダメですよね
うちのピエールは マンションの出入り口が見える窓に張り付いて 待ってる時があるので 待っててくれて嬉しい半面 ずっとそうしてたのかと思うと ちょっと辛いですよ
モカちゃん チョコちゃん お留守番 お疲れ様
みるしっぽ
2016/10/18 21:34
おかえり〜〜〜
本場のきりたんぽ鍋美味しそうだね!
そうそう小さい飛行機は揺れるし怖いのよ〜
秋田旅行 満喫!とまではいかなかったか?ww
モカさんもちょこくんもいい子でお留守番お疲れ様!
ぽち
2016/10/18 22:12
いやぁ、一泊なのに中身の濃い旅行でしたね
「西馬音内」の読み、珍しいですね、知りませんでした
ラーメンにお麩・・・意外と合いそう
チョコモカちゃん達、お留守番、立派 
カメラで見られてたの気付いてたからかな
T&M
2016/10/18 22:26
秋田では寝れなかったんですね・・・。
にゃんずのこと気になるよね。
気になって、眠れなくて。寝れなくて気になって・・・。悪循環だよね・・・。
チョコ君はトイレでちっちして偉かったね!
きらら(3にゃんず)
2016/10/19 17:17
  こんばんわ。

家に置いてきたニャンズが気になって、眠れないんですね。
「モカさんは、どこに居ても玄関の方を見てる」姿を見ると
ふつふつと情がわいてくるのでしょうね。

 いやいや、ニャンズもハッピーですな。
amefurashi 2899
2016/10/19 22:29
こんにちは
モカちゃん、チョコちゃん
お留守番お疲れ様でした
ママさんパパさんモカちゃん、チョkちゃん
気になって寝られずでしたか?
クロ君の暖かい応援コメント
有難うございました
元気に歩き回ってニャコムしてます(^0_0^)
陸&クロ
2016/10/20 12:48
きりたんぽ鍋。本場のが食べてみたい。
すでに、ハタハタのしょっつるは出来上がっているのですが、あのちくわ状のきりたんぽが横浜にはないのです。(あったけどバカ高い…)
 んで、先週青森に行ったときスーパーで見たんだけど、いくぶん安かったけど要冷蔵…。
 結局自分で作るしかないのかな…
 それにしても、メーカーが全部秋田…。けっこう地場の料理なのですね…
 帰りの空からの画像…。日頃乗らないのでとても新鮮です…
 ニャンズのスカイプ画像はいいですね…
 猫飼ぃさんの心配は、やっぱり”留守”
 家のドアを開けるのは、期待半分ドキドキ半分で心臓バクバク 
 でも、モカちゃんとチョコにゃんは、いぃ子していたのでした〜 
 ぅんぅん、何か涙が出るくらいうれしいねー
http://sea.ap.teacup.com/nono/  <ののちゃんより>
kitcat
2016/10/21 12:02
摩利紫天@analog-yaさんトコのにゃんずは、お出かけOKな
猫さんでしたか羨ましい
近くに安心して お任せできる人が居たらええんやけど
これがまた居てないんですよねぇ
ホンマ二人ともwおりこうさんで助かりましたよっ
摩利紫天@analog-ya さんへ
2016/10/21 14:06
仕事中でも癒しを求めてみてますよっ
ええっピエール君にゃんて いじらしいっ(><。)
わかるわぁ〜 そんな姿見たら辛いっ
☆みるしっぽさんへ
2016/10/21 14:15
ただいまぁ〜
こっ・・・怖かった&飛行機って酔うんやね
やっぱり本場で食べるんが美味しいわぁ
にゃんずにもがんばったご褒美たっぷりあげたよっ
☆ぽちさんへ
2016/10/21 14:36
ほんまぎゅぅっと濃縮したような感じでしたよ(^^;)
私も初めて見た時は、読めませんでした
盆踊りも有名って知らんかったし
カメラが動くと少し音がするので気づいてますよねっ(笑)
☆T&M さんへ
2016/10/21 14:56
寝れんかったぁ・・・
起こされる時間に目が覚めてそっから 
寝付かれなくて(^^;)
一番心配してたチョコ・・・かしこかったぁ
☆きらら3にゃんずさんへ
2016/10/21 15:01
やっぱり気になってしまいました(^^;)
カメラで見れるんもいいのやら悪いんやら
どうしてもやない限り お泊りは、無理ですねぇ
無事にお留守番できてよかったです
☆amefurashi 2899 さんへ
2016/10/21 15:12
気にしだすと寝れなくなってしまいました
なんと親ばかなって知らない人に言われそう

クロ君調子が戻って良かったぁ〜
言葉が喋れないかじっと耐えてる姿みるの
辛いですよね、元気になってほんまよかった!
☆陸&クロ さんへ
2016/10/21 15:16
ハタハタのしょっつるって本格的
そうなんですよね!スーパーで見かけるきりたんぽって高いっ(><。)
なべセット知り合いに頼まれて送ったのですが
結構いいお値段・・・喜んでもらえたから良かったっ♪
自作しちゃいますかっ
空の旅は、景色が良くて雲に乗ってる気分
酔いさえしなければ
ドア開けて元気なにゃんずを もふりまくったら
さぁ地雷チェック
幸い何事もなく無事で一安心しましたぁ
☆kitcatさんへ
2016/10/21 15:25
秋田〜
「秋田名物 八森ハタハタ 男鹿で男鹿ブリコ♪」♪( ´θ`)ノ
夏休みには毎年帰ってますよ。
秋田空港のなまはげ、目が光ってますね。
いつも行きは到着ロビーの名物金満の看板を見て、帰りは出発ロビーの土産物屋の日本酒の試飲を楽しみにしてます🍶
秋田も東北とはいえ夏休みは暑さに参りますが、今の時期はいい陽気なんでしょうね。
にゃんずもカメラで安心ですね。逆に心配だったりするではとか?
いい息抜きになりましたか?
うちもPOP(ペコ・オト・ポコ)が気になりますが、一泊程度なら真夏じゃなければ言っちゃうじょ( ◠‿◠ )
いつもコメント、ありがとうございます。
猫吉
2016/10/22 21:54
わおっ♪西馬音内盆踊り♪
そうなんでうよね!目が
秋田名物金満!お土産に買って帰りましたよ〜
気候は、朝晩は冷えましたが、ええ気候でした
カメラ・・・安心やけど ちょくちょく見て気になってまう(><。)
そっかぁ一泊程度なら大丈夫なんやぁ
こちらこそ ありがとうございますっ!
☆猫吉さんへ
2016/10/23 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆秋田旅行記2にゃっ♪ 猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる