猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆秋のファッションショーにゃっ♪

<<   作成日時 : 2016/11/06 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 26


みなさま こんにちわぁ

昨日は、秋晴れのエエ天気で私の好きな夕焼けが出てました
画像


そんな秋深まる夜にきらら(3にゃんず)さんから温かいプレゼントが

マントとお揃いのベレー帽
画像


イメージは、秋のお出かけこれから寒くなるからね

今回も、首回りや耳から耳の長さなど採寸して作って頂きましたぁ
画像


画像


このベレー帽レザー風にのバイヤステープで縁取りされてて本格的
画像


しかもね、レースが付いててかわええ〜っっっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
画像


父ちゃんもでれっでれやぁ
画像


猫好きな保険屋さん来てる時に丁度届いたので モカさんに着せて見せてあげました

保険屋さん大絶賛きららさんの作品の自慢話をしてもたぁ((〃艸〃)ムフッ

モカさん気を良くしたのか保険屋さんに過剰接待

お仕事の邪魔したらアカンよ〜(^^;)

じつわ・・・保険屋さんイケメンでして父ちゃん仕事から帰ってきて
画像


あっ、イケメンに驚いたんやなくてモカさんの態度ね(笑)
画像


この後モカさん「こんにゃろ浮気者〜っ」って父ちゃんにモフられまくってますた

チョコは、びびりやから幻の猫さんになりきってたね
画像


チョコのんも裏地まで可愛いかったぁ
画像


きららさ〜んっ今回もありがとうっ

可愛いすぎてスマホの待ち受けにしたよ〜



                    <今日のおまけ>


先月は、牛丼 今月は、アイス 来月は、ドーナツ
画像


Sバンクさん・・・太っ腹な会社やぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
モカちゃん、チョコちゃん
秋のフアション
これでお出かけいいですね
皆振り向きますよ
お似合いですね
陸&クロ
2016/11/07 07:14
オーダーメイドですね
かわいいですね〜
きららさん 本当にお上手ですよね
ソフトバンクユーザーでしたか
太っ腹ですね〜
実家 昔っていっても10年くらい前だけど ソフトバンク電波が微妙だったので ドコモかau どちらかしか使えなかったです
みるしっぽ
2016/11/07 07:17
ロンドンっ子やね
ベレーはのっかっているだけですか?
あんまりフィットしているからごむぱっちんでもしているかと思っていたら最後でずり落ちそうやったから・・・
一緒にお出かけで来たら写真撮りまくられっぱなしやろうね。
コマダム
2016/11/07 16:05
こんにちは〜♪
わぁ!めっちゃお洒落さ〜ん(๑>◡<๑)
可愛いっ
素敵な装いデートしたくなるわね(え?)
とっても似合ってるぅ♪

わたしも今月はお休み少ないねんけど
秋模様を撮りに行きたくなるんだよねっ
急激な寒さに身体がついていけへんけど
お互い風邪ひかないよう頑張ろうね!
あっさむ
2016/11/07 16:31
うわぁー( *o* )、すごーい!
可愛い過ぎるぅ。
zakuro
2016/11/07 18:44
うっわ、めちゃ可愛い〜(≧▽≦)
モカさん、ネコ界のスーパーモデルですねっ!
華麗に着こなしてます〜♪
そんなモカさんもイケメンに弱いの?(笑)
チョコちゃんもとっても可愛い!
採寸までしてあるから、ジャストフィットで更に似合っちゃうのねぇ♪
マク
2016/11/07 23:18
こりゃかわええ
二匹ともよく似合ってます
ベレー帽がなんともいえない、オサレです
こんなに帽子にあうとは!
それに大きさがピッタリなのが、やっぱいいっすね
きららさんも凄いなあ
タフィー104
2016/11/08 06:48
モカちゃんはまた、ちゃんと着ててくれるのがすごいですよね
チョコちゃんはとんがりお耳にベレーが引っかかってますね( ^ω^)
やっぱカレンダー作ったら良いんじゃないかと
摩利紫天@analog-ya
2016/11/08 08:05
ありがとうございますっ
これで歩けばみにゃが振り返るっ
ほんまに お出かけできたらええなぁ〜って
父ちゃんと話てます
実際のお出かけは病院行くくらいですが
☆陸&クロさんへ
2016/11/08 09:59
そうなんですよ今回もっ
ほんま上手すぎっ
そうなんです数年前からなんですが
前は、電波状況が合わなくてドコモでしたよっ
食べ物も嬉しいけどスマホの使用料が 
お安くなるともっと嬉しいのになぁ
☆みるしっぽさんへ
2016/11/08 10:03
ロンドンっ子
タータンチェックのマントにベレー帽
イチョウ並木をの下を落ち葉踏みながら歩く姿を
想像しても〜たっ
帽子は、のっけてるだけやけど、耳の幅を計って
作ってもろたからジャストフィットしてますっ
☆コマダムさんへ
2016/11/08 10:10
ありがとうっ
なははっ いつでモカ&チョコ誘ってやぁ

こないだ教えてもろた神護寺に行ってきたっ
石段がぁ足がガクガクなってもた
少し早かったけど綺麗かったぁ

せやね、夜の部もはじまるねっ!
朝晩冷え込むし体温調整しっかりせんとねっ
お互いがんばろぉっ
紅葉便り 楽しみにしてるでぇ
☆あっさむさんへ
2016/11/08 10:17
ありがとうございま〜すっ
マオちゃん黒猫さんやから
赤いコート着たら似合うやろなぁ
☆zakuroさんへ
2016/11/08 10:20
ありがとうございま〜すっ
うきゃぁ ほめすぎぃ
でもマントもベレー帽もホンマかわええ
ジャストフィットやかモカさんも嫌がらない
そうそう!モカさんね宅配便でも佐川男子の時は
玄関まで見にきます
☆マクさんへ
2016/11/08 10:24
ありがとうございますっ
えへへっホンマきららさん凄いですよ
今回も採寸して お願いしたので帽子もぴったりフィット
なのであまり嫌がらずに撮影できました
王子もこういうのん似合うと思うなぁ〜
☆タフィー104さんへ
2016/11/08 10:27
そうなんですよっ! 普段ハーネスなんかは、断固拒否 やっぱり体にフィットしてるからかな? あまり嫌がらなかったんですよっ チョコは、ぷるぷるって頭ふってまうからぁw よ〜しっカレンダー作っちゃいますっ
☆摩利紫天@analog-ya さんへ
2016/11/08 17:30
か、かかかか、かわいいーーー
これは可愛すぎだよぅ(*'▽'*)
モカさんもチョコくんもモデルさんだね
保険屋さんもきっとメロメロだったに違いない!

私も今月からソフトバンクに変えたんだけど
早速アイスの案内がきて嬉しかった♪
ぽち
2016/11/09 22:01
モカちゃんの過剰接待見てみた〜い!
チョコ君 ベレー帽は耳にひっかけてもいいね!^^

ソフバンって本当に太っ腹!
来月はドーナツ いいね!^^
きらら(3にゃんず)
2016/11/09 22:46
ズッキュ〜〜ン‼ モカさん、しろちゃぷはーと射抜かれました。可愛すぎっす。イケメン保険屋さんが惚れ込みのもわかる!チョコさんもクールぅ!やっぱりイケニャンさんたちですなあ〜。きらきらさんのお洋服、ステキです。
しろちゃぷ
2016/11/09 22:56
ありがとうっ
えへへっ
保険屋さん 物静かな感じが良かったんかも♪
目じりが下がりっぱなしやったよ〜w

せっかくやからアイス期間限定のんにしたよ!
風邪っぴきん時もアイスは、喉にええよぉ〜
☆ぽちさんへ
2016/11/10 14:49
すんごかったよ〜w
ど〜んって体当たりアタックしてた
いつもありがとうっ
耳にひっかけてちょっとかっこつけてる(笑)

アイスもお試しサイズやなくて丸々1個でびっくりしたわっ
☆きらら(3にゃんず) さんへ
2016/11/10 14:52
インフルましになりましたかぁ
えへへっありがとうございます
モカさんってば父ちゃんがヤキモチ?妬くほどすりり〜ん♪
保険屋さんも目じりが下がってました
きららさん凄いわぁ
☆しろちゃぷさんへ
2016/11/10 14:55
  こんにちは。

 マントとベレー帽、よく似っていますね。
大変可愛いです。
キララさんもお上手ですね。
amefurashi 2899
2016/11/11 11:53
ありがとうございま〜すっ
冬のお出かけにピッタリですよっ♪
きららさんに感謝ですっ
☆amefurashi 2899 さんへ
2016/11/12 07:41
ベレー帽、似合ってる〜
さすが採寸までしてるのでピッタリ
可愛いチェック柄がいっそう引き立ってます
紅葉見物してるチョコモカちゃんの背景画像も雰囲気出てますよ
T&M
2016/11/12 16:02
ありがとうございま〜すっ
でしょでしょっぴったりっ♪
こうやってのんびりにゃんずと
紅葉狩りに行けたらなぁ〜って妄想してますよっw
☆T&M さんへ
2016/11/15 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆秋のファッションショーにゃっ♪ 猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる