猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆姪っ子タイフーンにゃっ♪

<<   作成日時 : 2016/11/28 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 22


みなさま こんにちわぁ

いやぁ寒くなりましたね

大阪市内もやっと最低気温が一桁代になりましたよ

そんな そら家に台風がっ

画像


姪っ子(4)が「猫ちゃんに首輪つけてあげるっ」っと

画像


今回も猫トンネル被って大はしゃぎ(^^;)毛だらけになるよ

画像


入ってるしぃ〜

画像



いやぁ疲れを知らない電池がきれない4歳児・・・恐るべしっ

画像


モカさんも お疲れさんやったねっ

画像


そんな今夜の晩御飯は、「ぶり大根」

画像


「ぶり」より大根の方が高かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
子供はエネルギーの塊ですからねえ
モカちゃんもチョコちゃんもお疲れ様( ^ω^)
野菜もまだまだ高いですね
ぶり大根で大根の方が高いって、ギャグじゃなくなっちゃいましたね〜(-∀-`; )
年末は高くなるのが通例ですが、このまま値上がり続けられたら…((((;゚Д゚))))
摩利紫天@analog-ya
2016/11/29 03:43
4歳になると こんな感じなんですか
うちの姪ドンは まだ3歳だから ここまでしないなぁ・・・
モカちゃんは 怖がったりしないんですか
ピエールも実家のニャンズも 姪ドンが来ると逃げて隠れてしまいますよ
みるしっぽ
2016/11/29 06:47
おはようございます。
姪っ子ちゃんの
大暴れ〜^台風が
去るまでまつモカちゃん
お疲れ様でした
疲れを知らないパワーには
まけますね(笑)
陸&クロ
2016/11/29 08:16
唐草模様がまたかわいいです〜。
お家にないものが珍しくって、かぶってみたりしたんでしょうね。
ニャンズも頑張った〜、偉いよ。
大根、アメ色でええ感じです。
ぶりの下ごしらえ、たいへんやったでしょうね
コマダム
2016/11/29 20:36
ニャンズはお疲れモードかな。
大根、まだまだお高いですねぇ。
でも”手作り柚子胡椒”を頂いたので、
明日のおでん用に買っちゃいました!!
(←上半分で158円でしたよ・・・。)
zakuro
2016/11/29 22:02
ほんま走りながらでも体力回復していきますよね
チョコは、幻の猫に成りすます予定がみつかっちゃいました(><。)
にゃんず 毎回お疲れモードです
ぶりアラでしたが大根の方が高いなんて・・・
冷凍のほうれん草スーパーから あっちゅまに消え去りますた
摩利紫天@analog-ya さんへ
2016/11/30 11:27
4歳になったばかりなんですが3歳の時も変わらずですよ^^;
何かウチにきたらテンションがあがるらしい
モカさん怖いというか逃げ回ってますが 捕まると
大人しくされるがまま・・・
でも 少し馴れてきたかな
みるしっぽさんへ
2016/11/30 11:30
ホンマ負けますよ
逃げ隠れしても見つけられる恐怖
4歳って嫌がってるのとかまだ色々と理解できないのかなぁ・・・
モカさんは、嵐が去るのを待つしかないですね(^^;)        
陸&クロ さんへ
2016/11/30 11:37
唐草模様に引かれて購入しましたよっw
先代は、けろっぴやらげろっぴやらで 
きちゃなくなってしもたので
ぶりアラ 買ってきて速攻で 伯方の塩まぶして寝かして
お湯ぶっかけて臭みとりあの ちっこいウロコ
綺麗に取らんと口に残って嫌やぁ(><。)コレ大変
ガスやないから中々 あめ色まで焚けへんから
とうとう保温調理のシャトルシェフ買ってしもたっ(笑)
ええ感じに味しみですよっ♪
コマダムさんへ
2016/11/30 11:44
この日は、朝までゆっくり寝かしてくれましたよ
手作り柚子胡椒それめっちゃええなぁ!
おでんがワンランクアップの美味しさやぁ
鍋にもええねぇ〜♪
うぅぅ大根めっ!お気軽に1本買えない お値段やわぁ
zakuro さんへ
2016/11/30 11:48
小さいお子様はもれなくねこのトンネルに入ります
ぶり大根おいしそう〜
深川猫 近堂
2016/11/30 13:10
チョコちゃんの呆れたような顔、吹き出しました
動きざかりの姪っ子ちゃんですね
芋虫姿にまた笑い
よく味の染みた美味しそうなだいこん
野菜高値、ホントなんですね
T&M
2016/11/30 17:12
  こんばんわ。

 いよいよ寒くなってきましたね。
これからブリ大根をはじめ、鍋系がもてはやされますね。
あったかいのが一番!
amefurashi 2899
2016/11/30 17:35
ですよねぇ〜(笑)
なぜかはいっちゃう(〃艸〃)
ぶりアラのええのんが売ってたので
下ごしらえが面倒やけど この時期はぶりが美味しいから♪
深川猫 近堂 さんへ
2016/11/30 20:21
びびりんチョコ前回は、腰を抜かしてましたが
今回は、威嚇に成功
まぁ来るたびにパワーアップしてますよ(^^;)
この時期のブリは、脂がのって美味しいんですよねぇ♪
大根もうまいことしみしみにできましたっ!
T&M さんへ
2016/11/30 20:25
こんばんわっ(*'ω'*)
今日は、特に朝が寒かったですよね!
こんな日は、キムチ鍋っの残りに
うどんをほりこんでキムチうどん鍋にしましたぁ♪
amefurashi 2899 さんへ
2016/11/30 20:28
お疲れ〜〜〜!モカさんチョコちゃん!!!
そっちかい(笑
これくらいの子って、ほんまタイフ〜ンやもんなぁ
トンネル入れんねんやん!

ブリも沢山出てきたね。
野菜が・・・
一時よりはましになってきたよね。
うちも大根半分、白菜1/4買うた。
生野菜は7の袋入り。(ーー;)
茶々にゃん
2016/11/30 21:04
姪っ子ちゃん猫化が進んでるね!
モカちゃん チョコ君お疲れ様でした。

ぶり大根美味しそう♪
大根高いよね^^;
ウチなんか半分買ってるよ。
きらら(3にゃんず)
2016/12/01 00:02
モカさん、チョコちゃん、お疲れ様〜(^^)
小さい子はテンションが高くなるとほんと、すごいですよね〜
これがワンちゃんとかだと一緒にはしゃげるのかもですが、
猫は・・・ねぇ(笑)
トンネル入れるくらい、まだ小さいんですね、きゃわい〜♪
猫ちゃんと遊べてよかったね(^-^)
ブリ大根、うちは今晩のおかずがそうでした。
大根しみしみでおいしかった〜♪(≧▽≦)
マク
2016/12/01 01:42
ホンマにゃんず お疲れさんやでなw
せやねん 細いから入れるんよ〜
前は、キャットタワーに乗っててビックリしたよ(^^;)

ぶり脂のっててチョコに嬉しい季節やわ
野菜なぁ大根半分で198円やったよ〜(税抜き)
そうそう袋入りのんええでなぁ!使いきりやし
ウチも良く買ってるよんっ
茶々にゃんさんへ
2016/12/01 12:50
やろぉ〜っ(笑)ますます猫化してきた
モカさんが お姉さんに見えてきたw

ウチも普段は、半分づつが多い(><。)
こないだなんて白菜8分の一で100円してたよ
ぶりアラが お買い得やった♪
きらら3にゃんずさんへ
2016/12/01 13:38
そうそう猫は、ちょっと違うんだなぁ(^^;)
姪っ子ママも 同じ事 いうてたっw
細い子なので横のボックスにも入り込むし
キャットタワーにも登っちゃいますよ(笑)
猫さん好きで良かった♪
モカさんも少しだけ慣れたみたいですっ
ブリ大根 夜ご飯のおかずでしたかっ!
この時期のしみしみ大根最高っ
マクさんへ
2016/12/01 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆姪っ子タイフーンにゃっ♪ 猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる