猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆サンタが来たにゃっ♪

<<   作成日時 : 2016/12/01 21:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 16


みなさま こんにちわぁ

12月に突入〜今年も1カ月をきりましたねっ

せわしなく過ぎる師走ですが 失敗のないように過ごしたいです

さてさて 今年も そら家にサンタさんがきましたよ〜っ

画像


なんとツリーの形の封筒にキラキラもついてるっ

画像


みるしっぽさんからクリスマスのオーナメント


画像


めっさかわええ今年は、トナカイさんの被り物やでぇ

画像


画像


みるしっぽさ〜んっ 今年も可愛いのん ありがとうございますっ

今年もっ♪飾らせて頂きますねっ

トナカイさんの被り物 かわいすぎっ 作るん大変

大切な宝物が増えましたぁ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に届いてよかったです
綺麗に飾っていただいて ありがとうございます
もう12月ですね
この前 年が明けたような気がしてます(汗)
あっという間に おばあさんになりそうな時間の流れの速さに驚きます
みるしっぽ
2016/12/01 21:51
おはようございます。
モカちゃん、チョコちゃん
きましたね〜〜
よかったね〜〜
素晴らしい出来栄えです
感心しますね(^0_0^)
陸&クロ
2016/12/02 07:41
他のブログのにゃん子たちもかわいく、みんな特徴が良くでていて、びっくりします。
ホントにもう、年末が・・お正月が・・・バレンタインが・・・こうして春になっていくんやねぇ〜〜。
コマダム
2016/12/02 14:44
おお〜!今年も手作りオーナメントが届いたのね
毎年少しずつ増えてくって素敵
嬉しい贈り物♪約一ヶ月たっぷり楽しめるね

あ・・・もしやあと二個で完成?w
ぽち
2016/12/02 17:36
おお、見事に揃いましたね〜( ^ω^)
確かに封筒にはうっすらピエール君の残り香が…あるのかなあ?
ちゃんと可愛くクリスマスコーナー作ってるんですね
最近はそんなもの引っ張り出す気力も失せました(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2016/12/03 09:02
いつも ありがとうございますっ♪
この前 姪っ子のママが食いついて見ましたよっ
今年も宝物が増えました

ホンマあっちゅうまに おばぁになりそっ(^^;)
☆みるしっぽさんへ
2016/12/03 21:14
パパさん来ましたよ〜っ
めちゃ可愛いっ
細かい仕事でキラキラで
☆陸&クロさんへ
2016/12/03 21:18
ホンマ可愛いんですよ〜
そうかぁ・・・もう春・・・?って早すぎやっ
でも そう考えると1年って早すぎますよねぇ(^^;)
☆コマダムさんへ
2016/12/03 21:21
せやで〜♪今年はトナカイさんの
かぶりもんしてるねんっ
あと2個でコンプと思うやろぉ
それがなぁ〜ちゃうねんっ
☆ぽちさんへ
2016/12/03 21:23
年々 宝物が増えて行く楽しみ
クリスマスコーナー
色んなイベントに合わせてラテのコーナーを
飾ってますよっ
ピエール君のかほりかな?w
モカさんイケメン好きやからぁ( *´艸`)
☆摩利紫天@analog-ya さんへ
2016/12/03 21:26
毎年楽しみにしてるオーナメント(^^♪
(アタイが楽しんでどうする・笑)
実によくできてるよね〜!
器用な方が羨ましいわ(*'▽')
茶々にゃん
2016/12/03 21:49
そうそう♪みんなが楽しみにしてる
ホンマ大変な作業やったと思う!
手先が器用な人がうらやましぃ〜っ
☆茶々にゃんさんへ
2016/12/04 09:07
手づくりオーナメント、可愛らしいですね〜
チョコちゃんもかわいいからどっちが!とは比べられにゃい〜!

ルミナリエ、今年も美しいですね。
本来の意味を忘れずに、続いていくといいですね。

ラテちゃん、忘れてません。
モカさんに抱っこされてる写真、素敵ですね(^-^)
マク
2016/12/04 23:56
チョコモカちゃん、きっと臭いでピエールくんが判ってるんでしょう
全体が小さいのに更にトナカイの被り物
手の込んだ作りにビックリ
毎年増えていく・・・宝物ですね
T&M
2016/12/05 14:41
今年も頂きましたぁ
マクさんおおきにやでぇ〜っbyチョコ

年々本来の意味も薄れて行くような気がします

ラテのコトありがとうございますっ(><。)
この写真ほんま幸せな顔してて大事な思い出です
☆マクさんへ
2016/12/05 20:56
そうですねっイケメン猫さんに
ねっ!普通に作っても大変な作業やのに 
さらに被り物ですよっ
はいっ嬉しい宝物ですっ
☆T&M さんへ
2016/12/06 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆サンタが来たにゃっ♪ 猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる