猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆感謝の気持ちにゃっ♪

<<   作成日時 : 2016/12/19 14:34   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 20


みなさま こんにちわ

前記事に温かいコメントありがとうございました

お陰様で肌の赤みや湿疹は、一部を除きほとんど目立たない状態です

痒みは、まだくすぶってる状態ですが年末まで薬を減薬しながら様子見になりました

血液検査の結果は、年明けに聞きに行く予定・・・

他の病院の皮膚科の先生が正しいのか(薬疹)

総合病院の先生が正しいのか(菌の死骸が全身に飛んだ)

今回の総合病院の対応に納得いかないけど素人なので何とも・・・ねぇ
画像


どちらにしろ年末目前で えらい目におうたわぁ

モカさんは私や父ちゃんが調子悪い時は、必ず近くに寝てくれます
画像


ちぃさな看護婦さんっいつもありがと
画像


チョコはそういうの無いんやなぁ(^^;)
画像


例えばぁ
画像


それは、
画像


ツリーは、にゃんずが来てから初めてかな

モカさんもチョコも齧るからねぇ壁掛けにしたよっ
画像


あっ・・・ありがとうチョコ

そうそうクリスマスの準備は、出来てるでっ
画像


モカさんOKチョコのトナカイさんわ
画像


ヨシっんじゃぁ〜一仕事してきてやぁ




                         <今日のおまけ>


少し前にゲットしたムーミンボールは、赤と黄でした
画像


「ダークマター」食べごたえありっ
画像



わたしごとなのですが・・・
今回の湿疹騒ぎで1週間も仕事を休んでしまいましたもう年末まで休めませんっ
そんな最悪な中の誕生日
皆さまからの温かいコメントや大切な友達からのお祝いメッセージ
思いもかけなかった人からのプレゼント
何より父ちゃんからの 初めてのサプライズ
最悪な誕生日が最高の誕生日に変わりました
ホンマ感謝の気持ちで いっぱいですっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
よくなってきて 良かったですね
お誕生日おめでとうございました
大変なお誕生日になってしまったんですね
今年は私もそうだったけど(笑)
誕生日にピエールに腕を噛まれるなんてね(汗)
ツリー イタズラしないんですか
うちは 絶対ダメそうで買ってません
やっぱりツリーがあるといいですよね〜
お体にお気をつけて お仕事 頑張ってください
みるしっぽ
2016/12/19 17:48
おはようございます。
誕生日おめでとうございます
大変と時に誕生日ですが
パパさんからサプライス
良かったですね
幸せを感じまずね
モカさんの看護で良くなってきてますね
お大事にしてくださいね。
陸&クロ
2016/12/20 07:42

体がしんどい時は心もしんどい・・そんなときのメチャクチャしみ込んだんちゃいますか
お正月はのんびりして心も体も新たにGO
コマダム
2016/12/20 11:25
ありがとうございますっ(*ノωノ)
そかそか みるしっぽさんも
ピエール君から熱烈プレゼントが
ツリー触れそうで触れないw
微妙な距離に飾ってますよっ
今年初めて飾りました
気合い入れてがんばりますっ
☆みるしっぽさんへ
2016/12/20 18:45
ありがとうございますっ(*ノωノ)
大変な時やったので
余計に嬉しかったです
陸君の吉報も嬉しかった
モカさんさまさまですっ
☆陸&クロさんへ
2016/12/20 18:48
ホンマめちゃくちゃ沁みましたっ(><。)
いやぁ嬉しかったぁ
年末まで気合入れて
お正月は、のんびりするぞぉ〜っ
☆コマダムさんへ
2016/12/20 18:51
お誕生日おめでとう!
サプライズってなんだろう〜( ´∀`)
優しい旦那様だね♡悪いことのあとはいいことがある!
完治まで頑張って〜〜!
でもでも、少しづつでも楽になってきててヨカッたね

モカサンタもチョコトナカイも
かわいいのぉ(*^ω^*)
うちにも飛んできて欲しいけど
ママの看病で忙しいと思うから
我慢する〜〜ww
ぽち
2016/12/20 23:34
お誕生日おめでとうございます〜!
どんなサプライズがあったんでしょう?
なんだか素敵ですね〜♪(^-^)
うらやましぃっ!(≧▽≦)
モカさんのかんごふさんも、いいなぁ〜♪
せめて、モカサンタとチョコトナカイが、クリスマス我が家にも来てくれますように〜♪
まだまだ無理しないでくださいね!
マク
2016/12/21 00:04

まったく、いろいろとあやちぃですわ
自分の医療過誤も一応救急やってるところだったんで、少し大き目の病院には不信感ありまくり(#^ω^)
沢山お休みしてしまったけど躰の為には必要な事だったから、焦らない様にしてくださいね
摩利紫天@analog-ya
2016/12/21 07:34
トップのサンタさんとトナカイさんの画像、きまってる〜
回復してクリスマスお正月が迎えられ、良かったですね
献身的モカ看護婦さんのおかげ❔
きな粉味とは!いとおかし
食べてみたいです
T&M
2016/12/21 10:39
  こんにちは。

 湿疹騒ぎの中でのお誕生日、
父さんからのサプライズで、
最高の誕生日になって、良かったです。
amefurashi 2899
2016/12/21 16:41
お誕生日おめでとう!
って、風邪に湿疹で大変やったね(>_<)
温度差激しいし、精神的にも焦る時期やしまだまだお大事にね

一足早いクリスマスをありがとう(〃ω〃)
可愛いサンタニャンだね〜☆

年末年始で気持ちが急くけど
どうしたって新年はくるし、年が変わるだけやし(笑)
ぼちぼちいこ〜♪
あっさむ
2016/12/21 18:57
チ、チョコしゃん…💦
いじょーなーっし!が懐かしのわーっ!合戦になってしまってるじょ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ポコが言ってたよ。
ポ「でっかいお口だ…。」だって。

みんなお変わりないようで…ちょっと大変だったかな?
でも無事に師走を迎えてるようですね。
こちらは…💦相変わらずバタバタしております。
今週末はクリスマス🎄、その後はお正月🎍やっぱりバタバタしそうです。
そんな時、体調崩したらうちにもモカ看護婦さん、出張して下さいよ❗
なんか、毎日ワサワサしてます。
落ち着きたいっす…(・_・;
猫吉家みんなより
2016/12/21 20:19
ありがと〜うっ(*ノωノ)
えへへ名前入りのホールケーキ
誕生石のピアス
ホンマ年末の忙しい時にショボンってなってたから
うれしかっあぁ

モカサンタが行くでぇ〜
☆ぽちさんへ
2016/12/22 13:32
ありがとうございますっ(*ノωノ)
びっくりホールケーキ
毎年自分でショートケーキ買ってて
今年は、ケーキなしかぁ・・・なんて思ってたから
えへへ良かったらモカサンタさんが行きますよ〜っ
☆マクさんへ
2016/12/22 13:38
ありがとうございま〜すっ(*ノωノ)
ホンマあやちぃけど素人やからナンともねぇ
個人病院がだんだんと減ってるから仕方ないです・・・
確かに!体に必要な休みと考えて休んだ分
適当に?(笑)がんばりますっ
☆摩利紫天@analog-ya さんへ
2016/12/22 13:47
ありがとうございますっ(*ノωノ)
短時間でご機嫌とりながら撮影
の、後はモデル料のおいちいのんでですっ♪
今頃 耳にできた湿疹がかさぶたになって取れてきました
モカさんホンマ優しいええこやぁ(親ばか)
きなことチョコがまた合うんですよ〜
シッカリきなこの味がしてましたっ
☆T&M さんへ
2016/12/22 13:52
ありがとうございますっ(*ノωノ)
ホンマ最悪な誕生日がっ
父ちゃんに感謝ですっ
☆amefurashi 2899 さんへ
2016/12/22 13:56
ありがと〜うっ(*ノωノ)
うん、たぶん薬やと思うから血液検査お願いしたよ
先生に これ以上仕事休めないって言うて
年明けの診察にしてもろた・・・

無事モカサンタがお伺いしたみたいやねっ
ホンマ焦ってもしゃぁないねっぼちぼち行こう♪
また年が変わったらおじゃましま〜すっ
☆あっさむさんへ
2016/12/22 14:01
うわぁ〜なぁつかしぃ〜っ
「わーっ!合戦」また お願いしますねっ
ポコ太郎ちゃんwだって負けん位に大きな「わー!」やでっbyチョコ

おかげさまでw大変やったけど復活ですよっ
ありがとうございますっ(*ノωノ)

ばたばた出来るんんは、元気やからやけど
体調だけは、お気をつけ下さいねっ
モカより
もしもの時は、ペコちゃんとポコちゃんとモカで看護婦にゃ
おっかけっこちてかくれんぼちてぇ
モカさんや・・・

☆猫吉家みにゃさまへ
2016/12/22 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆感謝の気持ちにゃっ♪ 猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる