猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ニョウテロ・・・にゃ(><。)

<<   作成日時 : 2017/01/23 21:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 20


みなさま こんにちわぁ


いやぁ〜寒いっ(><。)寒くてモカさんも動かにゃいっw
画像


昨日も今日も寒い大阪です
画像


あっモカさん起きた
画像


起きたら早速ゴハンやねっ
画像


今日は、寒いし天気も悪いし1日引きこもろうと思ってたのに・・・
画像


新しくオコタの中に敷いた敷物にチー
画像


だからといって尿テロすることないやんっ
画像


臭いし寒いし土曜日にスキーに行って筋肉痛やしっバタバタやでぇ
画像
 なんちゅうっ

はぁ今日は、1日洗濯してた気がするわぁまだ何かにおうしぃ(´・ω・`)
画像


せやね今日は、早めに寝るかの
画像


明日 道路が凍結してないか心配やぁ

みなさまも出勤時には、足元十分お気をつけ下さいねっ

※お薬チャレンジ今週が最後の薬で人体実験なのですが

今のところ何の反応も無しです 変な空咳が1週間以上続いてるのんって

薬のせいなのか30日に再診なので聞いてみるかの


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ、チョコちゃん、やっちゃったんですねぇ(^^;A
新しいのには自分のニオイつけて馴染ませないといけないもんねぇ・・・
ってそれはダメダメ(x_x)
もうやっちゃだめですよぉ〜(^O^)

咳? 大丈夫ですか?
薬が効くといいですね(^-^)
マク
2017/01/23 21:44
新品にオシッコですか(汗)
困りますね
実家のミルクもそうだったけど おしっこが武器ですね
こちらは お天気がいいけど すごく寒い風が吹いていますよ
お薬 早く どれか分かるといいですね
みるしっぽ
2017/01/23 22:47
おはようございます。
あらら〜〜
新しいのにチーですか
匂いつけかな((+_+))
うん〜〜こまりますね〜^
お薬効くといいですね
陸&クロ
2017/01/24 07:32
モカさん、ほぺたんが・・・
ありゃりゃ!? 
チョコちゃん、やってもたか
おお疲れさん!!! Wで筋肉痛やな。

咳気になるなぁ。
乾燥してるし、異常に寒いしな。
茶々にゃんん
2017/01/24 11:35
はい・・・敷いて1時間もしないうちに
気に入らないんかな?臭いつけ?
新しいもんは、気ぃつけんとデス(−−;)

ありがとうございます 風邪薬のんでるから
風邪やないかと・・・薬のせいでの咳きなのかも
☆マクさんへ
2017/01/24 12:51
新しいもんには、気ぃつけんとデス
コタツの粗相防止のために敷いたので
狙い通り!・・・なのかな(−−;)
おしっこ武器にするんは、モウカンベン

薬もしかして全部反応出てないかも?
☆みるしっぽさんへ
2017/01/24 12:56
そうなんですよぉ〜(><。)
たぶんにほいつけ
しばらくは、オコタの中もほんのり

薬どうなんやろぉ?30日にまた再診です(^^;)
☆陸&クロさんへ
2017/01/24 13:10
モカさんのほっぺ のっかってしもたよ
チョコなぁ〜油断したわぁ
まぁ粗相防止のために敷いたからいっか・・・いいのか?

空咳 なんやろ?喉が痛いわけやないけど
ほこり?がぺたってついた感じで出るねん 少し
マシには、なったけど・・・
乾燥なんやろか?
☆茶々にゃんさんへ
2017/01/24 13:14
  こんにちは。

 新しいものにはマーキングですか。
気をつけなくちゃいけないけど、
今回は、狙いどおりでしょうか。

 薬の反応チェックも、大変ですね。
amefurashi 2899
2017/01/24 16:05
ありゃ〜、やられちゃいましたかぁ。
この寒い中、お洗濯大変でしたね。
ワタシも5日ほど前から咳が止まらないので、
昨日から鎮咳剤&抗アレルギー剤を飲み始めました。
お互い早く治ると良いですねぇ。
zakuro
2017/01/24 20:25
匂いつけるのなら、ゴロゴロでお願いしたいですよ〜。
犬と違って猫のは・・・
体はにおわないのにおしっこは臭う、なんでやろう?
咳って長引くし、なんとなくそばの人が離れていく気がします。
風邪と思われてるんかも知れないです。
コマダム
2017/01/24 22:35
寒いからぬくぬくのとこにおりたいよね〜モカちゃん^^"
っでチョコちゃん、おちっこしてもたーっ(ノ∇`;)
あったまってるけん余計にほひがしそうやで〜^0^;;;
スキー行ってたのですね〜!
私、したことないんれす〜^^"
ちなみにスケートも滑れんという運動音痴(;´O`)

お薬チャレンジ、今のところ反応なしか〜
空咳も気になるね〜;
私も寒なって乾燥したらすぐ喉が痛くなるけど、
空咳も乾燥とか関係してるんかなぁ??
早く治りますように!
まや*
2017/01/24 23:03
チョコちゃん尿テロヤメレ…ふあんやんじゃねー(;^ω^)
やってみた事は無いけど布ものは熱湯を掛けると臭いがとれるとか聞きましたが、どうでしょうね
自分も酷くは無いんですがずっとアレルギーっぽい咳が続いてる感じです
薬は何も飲んでないのに、なんだろう(; ・`д・´)
摩利紫天@analog-ya
2017/01/25 08:23
そうなんですよ
一応オコタの中がちょい臭うから
もしかしたら 粗相とか尻尾についたちっちが
そこらについてるんかと思って予防のために
敷いたんですが こんなに早く
やられるとわ・・・
☆amefurashi 2899さんへ
2017/01/25 14:00
やられますた
尿テロ予防のために敷いたんやけど早すぎっ!(><。)
咳?アレルギーかな?なんかね最近 空気の乾燥というか
空気悪い気がする・・・
今朝から痰がからむようになってきたけど
いいんだか 悪いんだか
ホンマお互い早く治りますようにっ
☆zakuro さんへ
2017/01/25 14:04
猫のは・・・漫画家の くるねこ大和さんが
猫さんの大のにほいの表現で「ビッグスメ〜ル」とか「ストロ〜ング」って
言うてはるけど その通りやっ
チョコの場合は、そのへんゴロゴロしても
尻尾についた水玉がぁ

確かに!咳するとじわっと周りの人が離れてく(笑)
☆コマダムさんへ
2017/01/25 14:40
モカさんエアコンのあたるトコよう知ってる
せやねんっ!オコタの中ほんのり温かいから
ほんのり臭うねんっ(><)
スキー初めたんが30過ぎてからw
スキーやスノボって10代や20代で始めるみたいやぁ(笑)
あっ!スケート私もアカンわぁ

今日で飲みきったけど反応なし・・・
飲み合わせと量もあるんやろけど 
まさかチャレンジ外の2種類なんかな?
乾燥なのか空気が悪いのか薬のせいか・・・何がわるいんかなぁ?
☆まや*さんへ
2017/01/25 14:49
だってへんなにほいしたらふあんやん?byチョコ

安心して下さいw毎回熱湯ぶっかけてますっ
チョコのにほいは、キョーレツ(^^;)
ありゃ咳出てます?うむむやはり大気汚染かっ
咳は、辛いですお互い早く治まりますようにっ!!
☆摩利紫天@analog-yaさんへ
2017/01/25 14:56
チョコくんテロだったんだww
新しい匂いを消したかったのかもしれないね
お洗濯お疲れ様〜

そらさんスキーするんだね
私は道産子だけどスキーもボードもできないよ
基本寒がりw
ぽち
2017/01/27 22:08
せやねん夜中2〜3時間ごとに起こしにくるねん
起きひんかったら布団にちー
何枚布団類ダメにしたか

うん!スキー30過ぎてから始めたよ!
仕事柄10代20代は スキーは、NGやったけど
結婚したし関係ないってことで始めてんっ♪
今だボーゲンやけど
そうそう道産子さんや北国育ちの人って
意外と寒がりさん多いよねっ
☆ぽちさんへ
2017/01/28 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ニョウテロ・・・にゃ(><。) 猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる