猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ふくわぁ〜うちにゃっ♪

<<   作成日時 : 2017/02/06 22:22   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 16


皆さまこんにちわ

今週は、寒くなる予報の大阪 今日は風がキツかった(><。)


チョコよ〜っ
画像


おこらんとってぇ〜なぁ
画像


チョコは、手が怖くて手ぇ出すとものごっつい勢いで怒ります
画像


こないだの節分は、鬼さんは、チョコにお願いっ
画像


たまには、ジャンプもするでぇ〜っ
画像



次は、モカさんやでぇ〜
画像


モカさんは、福の神やねっ  
画像


でわモカさんも お願いっ
画像


何かお腹にチャックついてるよっ((〃艸〃)ムフッ
画像


これで今年も邪気払いできたねっ


4日の土曜日は、気温も緩んで晴天にめぐまれ
両親の良い納骨日和となりました。
ここには、ビーグル犬の「そら」も眠ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコちゃん、手が怖いの〜?
急に目の前に出てくると怖いのかな?
撫でてくれる手は怖くない??
モカさん、福の神♪ まさに!ですね。
お目目が輝いててお口が笑ってるみたいだからほんと可愛いモデルさん♪(^-^)
おなかのチャック、確かに気になります(笑)
大好きな家族が一緒に眠れる場所っていいですね、
我が家はまだ誰も入っていないお墓を用意だけしてるんですが、
ペットは入れないんです。
両親はどう思ってるかわかりませんが、私は一緒だと嬉しいかもなぁ・・・
でも先代猫のお墓はお庭に作ってあるから、今のところはいいんですけどね・・・
マク
2017/02/06 23:03
チョコちゃん 手が怖いんですか
ピエールはフェリウェイで落ち着いてきたけど 個体によって効き目は違うとは言ってたけど 手はダメだったって言ってたなぁ・・・
何か いい方法があるといいですね
お腹のチャック 中には可愛い女の子が入ってそうですね〜
ペットも一緒に入れるお墓っていいですね
みるしっぽ
2017/02/07 07:10
手と体は、別物って思ってるみたいで(^^;)
前は、酷かったんですが最近やっと本噛みや爪だしは、
しなくなってきましたよ
ナデナデもブラッシングも大嫌い
私のあごでチョコの背中をゴシゴシするのが好きなんですよ
どさくさに紛れて手で撫でてバレルとにゃにゃにゃっ
モカ福さん今年もよろしくって お願いしました
あのチャックなんやろぉw
両親は個人の墓地では、なく納骨堂に収めましたよ〜
その墓地の中にペット用のお墓もあるんです
一緒には、入れないけど同じ敷地内なので

ウチはいずれは、にゃんずと一緒にって考えてますよ
お庭の先代さんいつでも会えるから寂しくないですねっ(^^)
☆マクさんへ
2017/02/07 12:31
じつわフェリウェイ病院で進められて お試し済みなんです
もちろん結果は、2本使っても効果無し
みるしっぽさんのブログで手を怖がる子は、ダメって知って納得
歳いくとマシになるかと期待しときます(^^;)

お腹のチャックw小人さんが入ってるんやろか
一緒には、さすがにアカンみたい
同じ敷地のペット墓地やから一緒みたいなもんかな
☆みるしっぽさんへ
2017/02/07 12:38
ご両親仲良くされている事でしょうね。
義父義母も同じ納骨堂にいてはりますが、いかんせん福岡県。
義父が先に用意して「ここなら陶家一族が居てるから、誰が来てくれてもいいからな」と言っていました。という言葉で不義理を許してもらっています

節分はどこの家のニャンズ達も鬼になったり、福になったりたいへんやねぇ〜
コマダム
2017/02/07 14:34
うきゃうきゃ〜〜〜っ!
かわいいなぁ
チョコ鬼もモカ福もどっちもきゃわゆす〜
お腹のチャック開けたい〜〜
夢と希望とカリカリが入ってるのよねwww
ぽち
2017/02/07 21:07
もうイライラすることなく(笑)仲良くしてる思います
福岡県ですかっ
ええんですよ心の中で手を合わせるだけでもっ

ホンマにゃんずにしたらエエ迷惑やぁって
チョコが言うてますっ
☆コマダムさんへ
2017/02/08 13:12
えへへっ
来年は、禅君みたいに鬼パンはかせよかw
なぁっ!開けてみたいわぁ(笑)
さっすが ぽちさんっ
夢と希望とカリカリかぁ〜っ!ええねぇっ
☆ぽちさんへ
2017/02/08 13:15
チョコちゃん怒ってますねえ( ^ω^)
ペットも一緒に入れるお墓って中々無いですよね
この周辺もちょっと距離はある所なんですが、古くから動物のお墓も人のお墓も在って、葬儀をやってくれる禅宗のお寺が在ります
けどお墓ももう一杯っぽいし、きっと買う気になれない値段だろうと思います
関東以外は雪降とか言ってますけど、そら家方面もまた降るかな〜?
摩利紫天@analog-ya
2017/02/09 08:12
  こんにちは。

 猫さん、上手に二本足で立っていますね。
両手、両足立って伸ばして、「福は内」。
「福」はゲットできますね。

 お馬さんはマイナス先行ですが、
次回がんばります。
amefurashi 2899
2017/02/09 14:33
かなぁ〜り怒ってますよ(^^;)いやびびってるんかもw
そうなんですよね ペットと一緒にって
難しいです・・・同じ敷地内にペット用があったので
あそこならいいかなぁって思います
そうそう お墓ってめっちゃエエ値段なんです
職場は、港区なので今のところ雪ではなく
さっきまで雨が降ってましたよ
今晩から雪マーク・・・寒い〜っ(><。)
☆摩利紫天@analog-ya さんへ
2017/02/09 15:43
おはよう・ざいます
遅くなりまして申し訳ございません。
チョコちゃん。モカちゃん
いいな〜
それに飛んでる〜〜
お面頭に、クロ君陸君いやがります"(-""-)"
陸&クロ
2017/02/10 07:27
最近ジャンプしたり遊んだりが
少なかったのですが 久々に遊んでくれました
ふくふくゲット

アメフラシさんも福馬ゲット
☆amefurashi 2899さんへ
2017/02/11 09:56
いえいえ〜 不定期更新なので
気にしないでくださいっ

久々に飛びましたよ〜っ
クロ君は、お面嫌がりますか(^^;)
☆陸&クロさんへ
2017/02/11 09:58
お面、大きさがニャンズにぴったりで似合います
豆まきでチョコ鬼とモカ福さんの活躍に拍手
チョコちゃん、手が怖い
人間の指は長いし良く動くしニャンズには理解できないのでしょうね
T&M
2017/02/12 13:51
このミニお面にゃんずに丁度ええ感じです
チョコは、手は、別物と思ってるようで・・・
凄く嫌がるし怖がるし怒ります
いつになったら慣れるんやろかぁ(^^;)
☆T&Mさんへ
2017/02/13 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ふくわぁ〜うちにゃっ♪ 猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる