猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆3月になったにゃっ♪

<<   作成日時 : 2017/03/01 20:33   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 20


みなさま こんにわぁ

3月に突入しましたねっ
画像


3月と言えばひな祭り
画像


みるしっぽさんに頂いた チョコ内裏とモカ雛も
画像



画像


モカさん その格好わ
画像



画像


ごめんごめんっでもかわええわぁ
画像


もちろんチョコもっ
画像


チョコかわええなぁ(親ばぁ〜かw)
画像


せやせやマクさんのブログで

モカさんに似てるって紹介してはったアビの紅茶の缶
画像


アビシニアンのって何か初めてかもっ
画像


気に入ったんやねっ
画像




                      <今日のおまけ>

画像


ボケボケやけど(^^;)久々にみかけましたよ

ハッピープッチンプリンカロリーすごっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
(2月が短くていけないんだけど…)月替わりが早くて、早く歳をとったようで、ヤになっちゃう…
 さて、ラテちゃんの脇のこけしに今気が付いて、吹ぃちゃいました…
 こけしが猫になっているのですね…
 そーだそーだ、猫コケシが少な過ぎるのだ…
・ それと、(大)昔の話だけど…
 百人一首とかひな壇の「緑・白・赤」って、「イタリアの文化が影響していた…」って思っていたのです。
 中学生のころだからね…、勝手に結び付けていたみたい…
・ それにしても被り物…
 よそでも飼い主の要望をニャンズが(寛容の心で)協力してくれているけど…
 でも、チョコさん、モカさんは似合うから着せる価値あり 
・ スマホや携帯の待受画面を募集したら、けっこう集まるかも… 
http://sea.ap.teacup.com/nono/   <ののちゃんより>
kitcat
2017/03/01 22:41
お雛様 今年も飾っていただき ありがとうございます
モカちゃん やっぱり小顔ですね
ピエールが同じ羊の帽子 かぶったら ピチピチだったもんなぁ・・・
紅茶缶 可愛いですね〜
みるしっぽ
2017/03/01 22:47
モカさん、かぁ〜〜〜〜わいぃ〜〜〜♪
(〃´▽`〃)ゞ
チョコちゃんも、かぁ〜わいぃ〜〜〜♪
手編みじゃないですよねぇ?
どっちもとっても似合ってる〜!
毎回コスプレのしがいのある2匹でいいですね♪
あっという間にもう3月。
ラテちゃんの周りにお雛様のお菓子がいっぱい♪
賑やかでいいなァ(^^)
アビの紅茶缶、モカさんがモデルみたいにそっくり!
私も大事にしようっと♪
ハッピープッチンプリン?初めて見たぁ!!!
\(◎o◎)/!
マク
2017/03/01 22:54
もうさんがつでんがなまんがな(´・ω・`)
二人ともコスプレ三昧ですね
そう云えばはっきりアビシニアンって判る猫グッズってあまり無いのかもですね
自分は黒猫に突進するのみです(・∀・)v
摩利紫天@analog-ya
2017/03/02 08:07
2月は、日数が少ないから余計に短く感じるんですねぇ・・・
年々 早く感じますが(^^;)
コケシ!!そうなんですよ猫さんなんですっ
この顔が味わい深くていいでしょ?
きららさんに頂いたんです♪
実物を見て私も笑ってまいましたがw
めっちゃお気に入りなんですっ
確かに!少ない!
なるほど そう結びつけましたかっ
わたしゃ何も考えてなかった
被り物
ホンマ広い心の持ち猫やないと協力してくれないです

☆kitcatさんへ
2017/03/02 14:59
はいっ毎年飾るよていですよ〜っ
なははwピエール君も よう似合ってたねっ
紅茶缶アールグレイピーチのフレーバーで
アフタヌーンティーのんですよ〜っ
☆みるしっぽさんへ
2017/03/02 15:03
うきゃぁ〜ありがとうございます〜っ
まさかまさか手編みや無いですよ〜っ!
例の大人のガチャの被り物シリーズなんです♪
早い早いの3月ですよ〜
ラテの周りもひな祭りっしばらく飾っとこっとぉ♪
アビの紅茶缶情報ありがとうございますっ
ネットで売り切れやったから 実店舗に置いてるか不安やったけど
ありましたぁ
え?ハッピープッチンプリンお初ですか?
コレを見つけるとハッピーになるとか言うてます
☆マクさんへ
2017/03/02 15:15
そうでんなぁ3がつでんなぁはよおますぅ〜w
コスプレは、サッと被せてパッと撮って 
モデル料においしいのんを出す
最近は、わかってきて 早くおいしいのん出せと
モカさんいせかされますよ(^^;)
アビのんってホンマ少ないです
黒猫さんグッズ見たら 摩利紫天@analog-yaさんとzakuroさんが
頭に浮かびますっ
☆摩利紫天@analog-yaさんへ
2017/03/02 15:21
三月もなんかせわしなく終わる予感が・・・
三月になってからの方が、寒かったりして灯油、まだ買わなあかんなぁと思ってます。
確か今年はひつじ年ちゃいますよね?
まぁかわいいからつい着せたくなるのはわかります。
ええですねぇ…小顔で・・・被り物はよう似合います
野生猫は顔も体も大きないとあかんね byはな
コマダム
2017/03/02 16:21
2月は、逃げる 3月は去るって言うてたような?
あっちゅう間に4月が来そうな予感
大人がハマるガチャガチャw見たら回してまうっ
そして(・∀・)ニヤニヤしながら想像して帰ります(〃艸〃)ムフッ
はなちゃん チョコも野生化したらデカなるやろか
ちょっと鍛えたってぇやぁ
☆コマダムさんへ
2017/03/02 18:08
いやぁん モカさん瞬殺だわぁ〜〜
かわいい羊さんだ美人は何被ってもかわいいわねぇ
無論、チョコくんもめんこいよ!ちょっとおかみさんっぽく見えるのは
きっと気のせいだろう・・・・ww
偶然だけど私も今日プッチンプリン食べてた・・・普通サイズねw
ぽち
2017/03/02 20:38
えへへっ
ぽちさんも褒めすぎやでぇ
チョコなははっw言われてみれば「よう おこしぃ」とか言うてそう((〃艸〃)ムフッ
ハッピープッチンプリン
普通サイズの4倍はあるよっ
☆ぽちさんへ
2017/03/02 21:21
ラテちゃんも一緒にひな祭りですね
どれから食べようか迷いそう
羊の帽子、暖かそうでおまけにかわいい
ハッピープッチンプリン、食べた後、容器が植木鉢に使えそう
プリンを死ぬほど食べてみたい時にぴったり
T&M
2017/03/04 13:02
  こんにちは。

 もう。3月弥生、早いものです。
だんだん春めいてきました。
モカちゃん・チョコちゃんもかわいいですね。

 3月のお馬さん、頑張ります。
amefurashi 2899
2017/03/04 13:39
ひなあられ、ありがとうございました(^-^)
コロコロした可愛いひなあられ、おいしいし珍しくて
あっという間に食べ終わっちゃいました(≧▽≦)
嬉しかったです〜!
モモとハルにも見せびらかしちゃいました♪(^-^)
マク
2017/03/05 19:51
ラテも虹の橋の下で お友達とひな祭り
楽しんだかんぁ
羊帽ガチャガチャのシリーズなんですよっ♪
ハッピープッチンプリン美味しいけど一気に食べたら
胸やけしそうになるかもっ((〃艸〃)ムフッ
☆T&Mさんへ
2017/03/06 16:27
ホンマ早いです!!
季節が走ってますよね
お馬ちゃんも春は、
うきうきで良く走るのでわ
☆amefurashi 2899さんへ
2017/03/06 16:34
えへへ♪
どういたしましてっ
無事に届いて良かった^^
ハル君パッケージの味見までしてくれたんやぁ
☆マクさんへ
2017/03/06 16:42
缶よりモカさんの方がかわいいです
深川猫 近堂
2017/03/08 14:36
うきゃぁ(〃ノωノ)
ありがとうございま〜すっ
☆深川猫 近堂 さんへ
2017/03/08 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆3月になったにゃっ♪ 猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる