猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆平和やにゃぁ♪

<<   作成日時 : 2017/03/08 21:01   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 22


みなさま こんにちわぁ

めっささぶいっ寒の戻り戻りすぎやろっ

な、大阪ですが皆さま地方はどうでしょうか〜

そんな寒さもなんのその ぬくぬくなお家では、親子のちょっとした小競り合いが・・・(^^;)

何やらチョコが怒られてる模様
画像


嘘は、いけませんよ
画像


素直が一番やなっ
画像


モカは、チョコに猫一倍厳しくて甘いんよねっ
画像


許してもらって安心したチョコのだらけようったらもう
画像


ちょっとモカ見てよ〜っ   
画像


チョコよぉ〜 お口がぁ
画像


なんたる気の抜けよう
画像


                       <今日のおまけ>

画像


例のアメなんですがボケてもうたけど(^^;)猫さん+わんこが3個と猫さん2個と・・・

猫成分がびみょ〜に増えてました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
リラックスしてたらパカ〜〜とあいてたんやね
まぁ、こんな姿見たら、お叱りも完全にきえてしまうね。
はなはおやつを前によだれがぽたりと落ちますよ
猫って口はいつも閉じていると思ってたからびっくりでした。
コマダム
2017/03/08 21:24
こちらも 少し寒くなりました
チョコちゃん モカちゃんのおやつを食べちゃったんですか
モカちゃんに許してもらえて良かったね
口あけて ずいぶん無防備ですね
おはなのど飴 犬猫以外の動物も入ってるんですね
みるしっぽ
2017/03/08 21:41
あちゃ〜、チョコちゃん、お口が・・・(^O^;A
のびのびしてる姿は気持ちよさそうだけど、
ちょっと緩みすぎかなぁ?(笑)
で、モカさんのどんな「おいちぃのん」を食べちゃったのぉ?
猫一倍厳しいモカさん(笑)
でもやっぱり一人息子のチョコちゃんには甘いんですねぇ(^-^)
マク
2017/03/08 22:30
おはようございます
励ましのコメントありがとうございます。
陸君もう少しで退院できそうです
退院したらアップします
本当に感謝しております。
陸&クロ
2017/03/09 07:02
チョコは、なぜか口が少し開くんですよね(^^;)
まん丸な目とちょびっと開いた口怒る気もなくあるわぁ
はなちゃんは、オヤツを見てよだれかぁw
モカさんは、オヤツくれくれでよだれやぁ
☆コマダムさんへ
2017/03/09 13:02
昨日は、雪雲が見えてましたよ!
寒かったぁ(><)そちらも寒の戻りですね
チョコ いつも遅いからモカさんにとられるんやけど
たま〜にモカさんの取って食べます(^^;)
この開いた口気がぬけてたり逆のときもあるので
なぜ開くのか良うわからないんでしょねぇ
☆みるしっぽさんへ
2017/03/09 13:06
チョコは、気ぃ抜けてる時は、抜けすぎやってぐらい
ホンマ抜けてますよぉ(笑)
オヤツ大好きなささみドライやないかなぁ〜(><。)
めっちゃ不機嫌になるから・・・
どの親も息子には、甘いっw
☆マクさんへ
2017/03/09 13:10
陸君が無事とわかりホッとしました!
クロ君も待ってますからね
ブログアップ待ってますっ
☆陸&クロさんへ
2017/03/09 13:12
嘘がつけないチョコちゃん、憎めませんね
でも・・・おいちぃのんって何だろう、気になります
寒さがぶり返した大阪
まだまだのど飴、手放せませんね
T&M
2017/03/09 13:23
あはは、お口ぱっか〜、可愛い過ぎるぅっ!!
男のコはどこも似た様な感じですね( ´艸`)。
zakuro
2017/03/09 14:15
おはようございます
昨日陸君無事退院できました
ご心配をおかけしました
ありがとうございます。
陸&クロ
2017/03/10 07:22
我が家の連中は寝てる時たまにこんな感じで口パカっとなってることがありましたっけ
ついでに寝言も言ってました
お口パカ〜のチョコちゃんの虚ろな目が…(;・∀・)
おはなのど飴、袋によって結構偏りが激しい気がします
この前開けたのは鳥とウサギ成分が濃かったっす(´・_・`)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/10 09:08
  こんにちは。

 モカさんのうつろな目と
チャコさんのあいたお口で、気が抜けているようですね。
リラックスしてくつろいでいるのですね。
amefurashi 2899
2017/03/10 14:05
チョコは、直ぐに顔にでるんですよねぇ( *´艸`)
なのでイタズラなんかバレバレですっw
ホンマお水取り終わるまで油断禁物です(><)
☆T&Mさんへ
2017/03/10 20:15
チョコって受け口やから 締りがないわぁ
ホンマ男の子ってこんな感じなんやねぇ〜
☆zakuro さんへ
2017/03/10 20:17
お口パカッ!!!!!
可愛すぎる〜〜〜( ´∀`)
モカさんに叱られてる理由が食べ物の事ってところも
なんだかかわいいなぁwww
妖怪オカマなめ子って・・・もしや米好き?w
ぽち
2017/03/10 21:36
陸君退院おめでとうございますっ
お家に帰って安心しましたねっ♪
よかったぁ
☆陸&クロさんへ
2017/03/12 09:27
黒猫ズもですかっ( *´艸`)
お口パカに寝言wモカさんも寝言言いますよ〜♪
おはなのど飴 当たり外れがありそう・・・
猫さんだけって そのうち出るかもっ
☆摩利紫天@analog-ya さんへ
2017/03/12 09:36
もう リラックスしまくりです
野生は、どこ行ったんやぁ( *´艸`)
って感じですよねっ
☆amefurashi 2899さんへ
2017/03/12 09:43
チョコは、天然のあんぽんやからぁw
平気でモカさんの オヤツ食べてまうねん(^^;)
普段は、我慢のモカさんも この日は、怒ってたっ
モカさんオカマの蓋についた ペラペラのんが好きなんですよ♪
☆ぽちさんへ
2017/03/12 09:49
そらさん、教えて頂いたカントリーロードのオイル、
買ってみました〜!
効果あるといいなぁ〜(^-^)ノ
マク
2017/03/12 20:25
おぉっ!マクさんも買われましたか〜!
5月辺りに血液検査の予定なので
私も効果を期待してますっ♪
お互い 良い結果になりますようにっ!
☆マクさんへ
2017/03/13 06:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆平和やにゃぁ♪ 猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる