猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆食欲の春wにゃっ♪

<<   作成日時 : 2017/03/23 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさま こんにちわぁ

今日は、食べもんネタですよ〜っ

まずわ今月お誕生日のとうちゃん母にっ

大好物の毛ガニですよ〜っ
画像


前日に水揚げしたものを茹でて空輸

画像


新鮮で美味しいかったぁ 

それから ひな祭りに作った大胆なちらし寿司〜(笑)
画像 style=


んふふっ豪華に見えるやろぉ〜っ
画像


モカさんの好きなマグロもあるよ〜

でもね・・・お造りは、切れっぱしイクラと、うにゃぎは、30%Offなんやでぇ

もちろんモカさんとチョコのおいちいのんも切れっぱしなんやでっ
画像


お次は、最近できた近所の台湾そば屋さん

私は、普通に台湾混ぜそば 後でミニライスを入れてまぜまぜすればん〜まいっ
画像


とうちゃんは、流行りの二郎系の混ぜそば二郎にんにく増し〜っw(もやしの上は、にんにく)
画像


お店の人の説明やと1キロ越えやとか言うてはったなぁ
画像


せやね、まだいけるって言うてたわぁ(^^;)
画像
>

モカさん聞かないでねっこんなんも見つけてしもたんよ〜っ
画像


画像


画像


先日のバレンタインデーのお返しにと弟が初めてくれましたっ
画像


来年からは、あげないよっさっさとプロポーズして嫁からもらうんだよ〜っ 

                      <今日のおさけ?>

セブンイレブンで見つけた白猫さんの日本酒 
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
毛蟹と ちらし寿司 美味しそう
混ぜそば すごい量ですね
私は食が細いから 絶対 食べられません
バレンタイン うちも毎年 弟にあげてます
プロポーズする相手もいないので 困ったものですよ(涙)
前に 年上の彼女がいたんですけど ダンスパートナーだったのでダンスの揉め事が影響してダメになってしまったみたい
結婚するかな?と期待してたので 家族全員 ガッカリでしたよ
みるしっぽ
2017/03/24 07:35
おはようございます
わ〜〜毛ガニとちらし寿司
も〜ご馳走ですね
一度食べたや
毛ガニと、フグ・・(^^♪
陸&クロ
2017/03/24 08:17
とりあえず帰りにセブンへ行ってみよっと
モカちゃん、えらく首伸びてますね〜マグロの匂いが見えるのかな〜
ホントに、とうちゃんとかぁちゃんのだいえっとわ何処行ったんだろうね〜( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/24 08:32
今年は、カニが高すぎっ(><。)やけどこの毛蟹そこらのスーパーで
買うより大きくて新鮮っ♪松葉かにより安いし楽しめました
そかそか みるしっぽさん小食やねんね、パパさんなら2杯いけそう(笑)
あちゃぁダンスパートナーさん何か複雑ですなぁ・・・
家族全員ガッカリってわかるわぁ(^^;)
ウチも期待してるんやけど どうなることやら
☆みるしっぽさんへ
2017/03/24 11:43
この毛蟹って もっと高いって思ってたんですが
松葉かにのこと思えば・・・
お〜!ふぐ〜っっっまだ本物を食べたことないです
いつかは、ふぐも食べてみたいなぁ〜
もっと仕事がんばろっとw
☆陸&クロさんへ
2017/03/24 11:46
セブン行ってくだせぇいっ
沼徳酒造 純米吟醸 春の詩 ワンコインでありまする♪
顔がシュッとして首がにゅ〜って伸びてるでしょ
うわぁ〜んっだいえっとのことわ聞かなかったことにぃ〜っw
☆摩利紫天@analog-ya さんへ
2017/03/24 11:53
毛ガニ4杯は、食べごたえ満点やったやろうね。
うちは、カニ剥き担当は陶やから、私はお皿にのっけてくれるのを待ってるだけですよ。手も汚れなくってラッキー
バラずし、おいしそう ちゃうわ、春をちらした これこそちらしずし
で、ニャンズに ごちそうは?
PS 色々ありがとさんです
コマダム
2017/03/24 22:44
毛ガニだ!!!
道民は やっぱりカニと言えば毛ガニなんだよね
4ハイも!美味しそうだなぁ( ´∀`)

二郎系の混ぜそばニンニク増しって・・・
これを完食できるとうちゃん 若いなぁ〜〜
うちは夫婦して胃が食欲についていけずに
ラーメン食べると毎回胃もたれだよww
ぽち
2017/03/24 23:28
うわーうわー凄いご馳走ばかり!!
毛ガニ、やっぱり一番おいしいですよねぇ〜((´艸`*)
豪華なちらし寿司も美味しそうです〜
「きのこでかいな〜」のチョコちゃんの表情が面白い(^-^)
マク
2017/03/25 22:06
うしし 私達もごっつぉーになりました♪
いやぁ〜美味しかった
いいないいなぁカニ剥き係が居てる贅沢
もちろんにゃんずにもたっぷり
味見してもらいましたよ〜っ
☆コマダムさんへ
2017/03/27 14:46
北海道からの〜お取り寄せっ♪
やんね〜!道民は松葉ガニよか毛ガニやんねっ
こんな新鮮なん初めて食べた冷凍やないから
美味しいかったぁ〜
ラーメン・・・そうなんや!繊細なのね(^^;)
とうちゃん胃は、まだまだ若いみたいw
体は、歳以上にポンコツになってきたと自分で言うてるわぁ(*`艸´)ウシシシ
☆ぽちさんへ
2017/03/27 15:18
えへへ♪毛ガニ美味しかったぁ〜♪
いやこの美味しさと新鮮さ しかも大き目やし
ん〜でこのお値段?って
これは、価値ありました
チョコのほっぺた もっちもち〜ヾ(≧▽≦)ノ
☆マクさんへ
2017/03/27 15:20
たくさんのおいしいもん大集合
垂涎ものです
混ぜそば、どこから箸を付けていいのか
自分なら上の具でお腹パンク
ブイエのタルトレットとは、弟さんもお目が高い
(彼女さんの入れ知恵?)
バリエーション豊かで、どれから食べるか迷いますね
コンビニでこんなオサレなオサケあるんですか
T&M
2017/03/28 13:09
今回も食べもんネタになってしもたぁ
混ぜそばとうちゃん食べても食べても麺に届かない♪って
喜んでましたよ(^^;)
いや貰ったんもビックリやのに チョイスにも
きっと彼女の・・・
そうなんですよっ!何でも数量限定だとかで即買いしましたよ
☆T&M さんへ
2017/03/29 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆食欲の春wにゃっ♪ 猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる