猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆4月になったにゃっ♪

<<   作成日時 : 2017/04/02 10:27   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 24


みなさま こんにちわぁ

週末のお休みが あったりなかったりと しばらくバタついております

気が付けば4月ですねっ(*'ω'*) やっと今週から大阪も春が戻ってくるらしいです

ここ数年モカさんが すんごく甘えん坊でおしゃべりになりました

休みで家に居てる時は、必ずお膝にもぞもぞと入り込み・・・
画像


ぐるっこ〜 ぐるっこ〜と上機嫌
画像


わしゃわしゃて撫でても気持ちええんかどかないから・・・
画像


こんなことして あそんでまうっ( *´艸`)ドラえもん
画像


でも甘々モードにゃのでっ
画像


よこみみさんもしてみよかぁ〜(別名ヨーダwww)
画像


何をされても休日のモカさんは、お膝キープ

でもねオコタ布団限定なんだなぁこの姿がみれるんもあと少しかな?
画像



画像


どしたチョコや
画像


せやせやチョコの隠れ家やし寒がりやし まだしまえんなぁ(^^;)
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
モカちゃん 寒い時限定のアマアマなんですね
実家に居たミルクがそうだったなぁ
ピエールは いつでもべったり過ぎて ちょっと困る時が・・・トイレに行っても 付いてきて 甘えてます(汗)
チョコちゃんが乗ってる椅子?踏み台? たぶん同じようなのが家にあるんですけど ピエールとチョコちゃんの大きさの違いが分かって 驚いてしまいました
チョコちゃん すごく華奢ですね
みるしっぽ
2017/04/02 11:30
  こんにちは。

 モカちゃん、何をされても大アマモードです。
チョコちゃんは本当にスレンダーですね。
まだ、炬燵は離せないですか。
amefurashi 2899
2017/04/02 13:36
この撫で方は犬用ですよ。
たろは雑に撫でてもいやがれへんし、とにかくかまってほしいみたい。
猫のはなは嫌がってんのがわかるし、すぐ逃げようとするからね。

チョコにゃん、ほそっこいから、やっぱり骨身にしみるんだね。
ぼくは暖房いらずのエコ猫と呼んでくれニャ byはな
コマダム
2017/04/02 13:44
ミルクちゃんも冬は人肌恋しかったんかな?
ピエール君はべったりストーカー猫さんっ♪
みるしっぽさんが見えなくなると不安なのかな
そうそう!椅子のような踏み台のような?
同じのんがあると大きさ比べるのに
よくわかりますよねっ
チョコは、顔が一番デカいんだにゃぁ( *´艸`)
☆みるしっぽさんへ
2017/04/02 19:39
モカさん基本 何されても怒りませんが
チョコにだけは、シャー
やっぱり痩せてるからチョコは、寒がりなんかな?
2.9キロしかないからなぁ(^^;)
コタツは、ゴールデンウィーク辺りまでだしっぱです
☆amefurashi 2899さんへ
2017/04/02 20:13
モカさん結構 力強い撫で方が好み
やけど・・・わしゃわしゃ撫でた後に綺麗に
毛並みを整えます

はなちゃんは、もといエコ猫君は、
野生猫さん やからブラッシング嫌いなん?
ボクは、爪切りもブラッシングも大っ嫌いやねんっ
☆コマダムさんへ
2017/04/02 20:27
甘々モードの甘えん坊モカさん、ニャンとも可愛い(〃▽〃)
お膝で触り放題なんですね〜
うらやましいわぁ。
こたつは猫と人間のコミュニケーションの重要な潤滑剤なのかも〜!
うちも、ハルが寒がりさんで、もうしばらくは仕舞えません。
チョコちゃんと、どっちが先におこた取り上げられるかしらね〜(^^;A
マク
2017/04/02 21:13
モカさん めんこ〜い( ´∀`)
ヨーダも堂に入ってる感じねww
なつもそうだけど年々甘えっ子になるよね
年取って丸くなるのかしらぁ
禅は変わらずだけどw

チョコくんの隠れ家
まだしばらくそのままらしいよw
よかったね〜ww
ぽち
2017/04/02 22:53
猫がいると、コタツはなかなか片付けられないですよね〜。
毎年、コタツと入れ替わりで扇風機を出す感じになります。
zakuro
2017/04/02 22:55
モカさん、ナデナデしてもらって良かったねー♪
 あご下美男に頭頂部美男。ここが気持ちいぃんだよねー
 ヨーダが笑えるけど、しあわせいっぱいそー
 チョコさん、パイプいすの上で絶妙バランス…!!
 おこた撤収時期には、ひとモメありそう… 
http://sea.ap.teacup.com/nono/  <ののちゃんより>
kitcat
2017/04/03 04:29
おはようございます
モカちゃん
至福のときにゃ〜(^^♪
チョコちゃんは
痩せているから
寒がり屋なんですね
こたつまだ必要ですね(^^♪
陸&クロ
2017/04/03 07:27
えへへっ♪オコタ布団の上 限定なんですよねぇ
でも最近自分からむりくりにでも乗ってくるので
めっちゃ嬉しい
そうそうコタツは、モカさんとの絆の架け橋〜っ
ハル君も寒がりさんですか、そういえば毛布かけてもらってましたねっ
まだ朝晩冷えるし当分おこた布団は、仕舞えませんね(^^;)
☆マクさんへ
2017/04/03 20:19
モカしゃん、ベタベタやなぁ
おこたの中より母ちゃんのお膝の方がええね
おこたはまだまだいるよね。
今日も寒かったもん。
チョコちゃん、スッゴイとこに乗ってる
空にはできひんわ
茶々にゃん
2017/04/03 20:54
チョコちゃん バランスいいですね〜( ^ω^)
そんな時にはこたつ布団だけ出しておきましょう
いや、もしかして布団本体が良いのか?それともカバー…?
モカちゃん色々やられてますね
でもそれは飼い猫あるあるなのです…
ついドラえもん〜とか言いながらうにょっとしてみたりしてしまうのです…
摩利紫天@analog-ya
2017/04/04 05:37
最初はスコティッシュとか遊んでたけど
良く見たらヨーダ・・・?w
うんうん年々甘えっこになってる
なっちゃんも?嬉しいことやねっ♪
男の子は、元から甘えん坊将軍やから〜(笑)

ボクの産まれた場所やから布団とらんといて
ほしいねんっbyチョコ
☆ぽちさんへ
2017/04/04 09:47
zakuroさんトコも?同じやねっ
今年は、何だか床がヒンヤリしてる気がする・・・
まだまだ飼い主もオコタ必要ですっw
☆zakuro さんへ
2017/04/04 09:49
モカさんナデナデしてると
こっちまで幸せ気分になります♪
とうちゃんも「はぁ〜落ち着くわぁ」って
チョコどんくさいけど こういうバランス系は、強い?w
オコタ布団の代わりのもの 作らなくちゃです
ウチは、年中何かしらオコタにかかってるんですよねぇ(^^;)
☆kitcatさんへ
2017/04/04 09:53
はようございますっ♪
モカさんも私も至福のとき
そうなんですよ チョコは、顔だけもふもふ
あとは、やせっぽっち
そのせいか?毛は、モカさんより長いんですよっ
☆陸&クロ さんへ
2017/04/04 10:16
オコタに入ると必ず来て おひざ猫
しかも最上級のぐるっこ〜付き
いやぁ〜幸せやぁ
昨日は、風が冷たくてさむかったぁ(><。)気温高かったんやけど・・・
モカさんいつもはベランダで日向ぼっこするって
鳴くんやけど昨日は、ずっとお膝だっこやったよ♪
チョコ普段は、どんくさいねんけどバランス感覚は、いいみたい(^^;)
☆茶々にゃんさんへ
2017/04/04 10:21
普段どんくさチョコやのにバランス感覚は、ええみたいですっ
オコタすべてがええようで・・・
なぜならばっ!(トップをねらえのノノ風にwわっかるかなぁ?)
オコタで産まれたからなのですっ
とりあえず まだまだ布団は、しまえませんねっ(^^;)
☆摩利紫天@analog-ya さんへ
2017/04/04 10:26
暖かくなるのはいいけれど、
おこたをしまうのは寂しいですね
出来るだけ引き伸ばし作戦参加は
チョコモカちゃんだけではなく、そらさんも
T&M
2017/04/09 12:33
めっちゃお久しぶりになってしまいました><!!
そんなこんなですっかり春に!!
ぐるっこ〜かわいい*^^*
オコタなかなかしまえんなぁ〜笑
ほんでヨーダ!似てるかも!ヾ(≧▽≦)o
ってそらさんっもしかして半袖っw(☆゚0゚☆)w
私、昨日までセーター着てたっ^0^;;
まや*
2017/04/09 17:44
そうなんですよ、オコタ布団がなくなると
モカさんが お膝にのってくれなくにゃるっ
はいっ私もずるずると引き延ばし作戦実行中ですよ〜っ(笑)
☆T&M さんへ
2017/04/11 15:02
わぁ〜い♪まやさん おひさですっ
大阪は雨で肌寒いよ〜っ(><)
えへへ ぐるっこ〜マックスにゃのだ!
これがあるからまだまだwしまえんわぁ
ヨーダは、気ぃついたらやってるわぁ(笑)

ん?半袖?せやで!真冬でも家の中でわほぼ半袖かなぁ?
さすがに外出る時は、人並みに温かくしてるでぇw
☆まや*さんへ
2017/04/11 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆4月になったにゃっ♪ 猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる