猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夜桜にゃぁ〜♪

<<   作成日時 : 2017/04/11 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 16


みなさま こんにちわ

全国的に花散らしの雨や風になりましたね(^^;)

天気で満開の日に花見って中々タイミングが難しいですよねぇ

私も昨日の仕事帰りに父ちゃんと職場の近くで夜桜見物してきました

画像


夜の公園の桜・・・何か怖っ
画像


何やろ・・・この不気味さって
画像


桜は、盛り盛りで咲いてて良かったんですけどねっ
画像


地域猫さんが居てました
画像


夜桜は、やっぱりぼんぼりの明かりが ある方がええねぇ(^^;)

画像


せやなぁ〜 ちょっと足伸ばしてまた見に行くかぁ
画像


あっばれて〜ら(^^;)
画像


にゃんだとぉ〜っそんな事言う子は、こうしてやる〜っ((〃艸〃)ムフッ
画像


                               <今日のおまけ>
画像


zakuroさ〜ん 見つかったかな





今朝の陸&クロさんのブログで・・・ 可愛い陸君が旅立ったそうです 14歳

画像


陸君のご冥福をお祈りいたします





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
人気のない公園の、夜桜綺麗ですねぇライトアップもされてて
hiropon
2017/04/11 20:36
今日、バニラ味だけ見付けましたよ!!
チョコ味は置いてなかったぁ〜。
zakuro
2017/04/11 20:51
ライトアップされてるところって少ないですよね
うちの周りは無いので 街頭の灯りだけですね
桜 今日の雨で散ってしまいそうです
残念ですね
今日は寒くてアイスどころじゃなかったけど 暖かくなってきて アイスいいですよね〜
みるしっぽ
2017/04/11 21:35
人が居なくていい公園じゃないですか( ^ω^)
おまけに照明もあって猫も居るとは最高ですね
自分は霊感とかが皆無なので不気味さも感じないんですが、それはもしかしたら空がピンクっぽいからか?!
不思議な色だけど照明とかの関係でデジカメが拾った色がこうなったってことかいな
そういや目黒川の夜桜撮ったら何故か滅茶苦茶濃いピンク色に映ってるのありましたっけ(;^ω^)
チョコちゃん、なんでかねえ〜(@´・ω・)?
摩利紫天@analog-ya
2017/04/12 08:42
hiroponさん いらっしゃいませ
ありがとうございます♪
ここは、昼間や朝は結構 人が居るのですが
夜は、少なくて別世界ですよ(^^;)
☆hiropon さんへ
2017/04/12 09:51
見つけましたかっ
ほんま普通の味やけど少し軟らかい感じがしたっ!
ソフトクリームの軟らかさにに近づけたんかも
☆zakuro さんへ
2017/04/12 09:58
そうなんですよ写真やと補正されるので明るく写るんですが
この公園も街頭だけやから暗い
昨日は、雨で寒かったですよねぇ〜
長野だったかな?雪が降ってましたよ
アイスは、まだ食べる気になれませんね
☆みるしっぽさんへ
2017/04/12 10:03
賑やか過ぎる公園もなんだかなぁですが
この静かな公園もビビリの私には、なんだかなぁデス(^^;)
ここの猫さんは、みな桜猫さんみたいで
お世話のボランティアさんが居るそうです
そうそう写真は、補正されるから 別世界のような・・・
ピンクの空は、不気味やぁ
あ〜でも大都会の空は、雲が低い時は、オレンジ色やなぁ〜
チョコのほっぺは、ごつい毛ぇなんだなぁw
☆摩利紫天@analog-ya さんへ
2017/04/12 10:10
公園の夜桜きれいやわ〜。
なのに誰もおれへん? 確かにちょっと怖いかも
でも二人で行ったんやったら怖くないんちゃうのかな?
え?、二人ともビビッてたって〜
コマダム
2017/04/12 21:36
夜桜キレイだなぁ
空もほんのり桜色だね♪
お日様の下ではかわいい桜も 夜は妖艶な感じね
夜桜お七歌いたくなるww

陸くんの飼い主さん 
とってもお辛いでしょうね・・・
心の中でずっと陸くんが見守ってますよ
ぽち
2017/04/12 22:01
きれいな桜ですよ〜
空がピンク色に見えているけれど、違和感はそれじゃないですよね?(笑)
誰もいなさすぎて、見えない何かがいる感じとか??
でも猫ちゃんが普通にしているんだから、変なものはいなかったと思いますよ(笑)
明日は(もう今日ですが)ランチ花見をまたする予定。

陸くん、残念でしたね、飼い主さん今一番お辛いでしょうね。
どんな最後でも、十分なことをしてやれたって、
なかなか思えないものです。
でも逝ってしまったコは、
たくさんいっぱい可愛がってもらって、
幸せだったよ!って思ってますよね、きっと・・・。

マク
2017/04/13 00:13
なぜに人気のない公園って不気味なのか?
がさっとかって音するともう
いやオカルト系好きなんやけど やっぱり怖いっす
え?父ちゃん?私より(笑)
☆コマダムさんへ
2017/04/14 09:32
こうやって落ち着いてみると確かに空も桜色に色づいて
妖艶で綺麗かも
夜桜お七かぁ〜えええねぇ冬美ちゃんやねっ♪

うんホンマ大切な子やったし
一生懸命してはったし悩んではった
陸君が見守ってくれてるから
元気になってほしい・・・
☆ぽちさんへ
2017/04/14 09:44
たぶん それかと?異世界っぽいw
うきゃぁ〜!マクさんやめてやめてぇ〜
それ私の大好物やぁ(笑)
猫さん何匹かみかけましたが皆 可愛がられてるらしくて
まん丸のつやつや

そうなんですよね どんな最期でも後悔するんですよ
一生懸命しても皆そうなんですね・・・
陸君は 誰が見ても可愛がられてたし
幸せな子やったと思います
パパさんと ご家族が そのことに早く気づいて
元気になって欲しいです・・・
☆マクさんへ
2017/04/14 09:49
 そぅそぅ、近所の公園も真夜中まで明るいんだけど、きっと防犯上そうなったような…
 でも、やっぱり不安な(不穏な…かな?)空気みたいなのを感じちゃうことがあります。
 サクラきれいなんだけどねー
・「チョコちゃん、もっちもちぃ〜」をやりたいっ 
http://sea.ap.teacup.com/nono/      <ののちゃんより>
kitcat
2017/04/18 07:18
人気のない公園って何だかなぁ・・・(−−;)
何となく暗闇で動いたような?とかドキってします
ホンマ桜は、綺麗なんですけどねぇ
オス猫の特徴の顔周りのもふ毛
痩せっぽちのチョコにもちゃんとありました
☆kitcatさん&ののちゃんへ
2017/04/18 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆夜桜にゃぁ〜♪ 猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる