猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆きれいきれいにゃっ♪

<<   作成日時 : 2017/04/18 08:50   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 14


皆さまこんにちわ

大阪は、あいにくの雨の週明けになりました

そんな雨の中 実家に昼前にに行ってきました

あっ食事中の方 ごめんなさい

画像


モカさんや そないせかさんでもええよ(^^;)
画像


チョコの姿が真剣過ぎて可愛くて笑えてまいます
画像


画像


モカさんにチェックされてんでぇ( *´艸`)
画像


画像


モカさんチョコOKかな
画像


ほな、ちょこっと打ち合わせに行ってくるわぁ来月は、の両親の3回忌早いなぁ・・・
画像



                             <今日のおまけ>


画像


モカさん お気に入りのキャットプレイセンター 下から覗いたら もふ毛と肉球がぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいなトイレですね
これならだすももんも快適に出ますね、チョコちゃん
イチゴの季節ですね
日本のイチゴは種類も多くやわらかく甘いですね
ここでは当地産やアメリカから輸入品がありますが、どれも硬くて甘味が少ないです
日本のが食べたくなりました
T&M
2017/04/18 13:40
猫は用を足すときなんで、あんなに真剣なんやろか?
一点をじっと見ている感じで、可愛いけどおもしろいわ
はなは外でする時も一点集中、砂かけ、ここまではゆっくり丁寧で、その後ダッシュで走っています。そとは危険がいっぱいやからかな?
コマダム
2017/04/18 21:50
チョコちゃん もしかして 大きい方??
うちのピエールは 大きい方の時はおトイレのフチに前後両足を乗せて お尻を浮かせ気味にしてます
小の方は 砂の上に足があるんですけど 大の方は辛そうな格好でしてますよ
3回忌 あっという間ですよね
うちの祖母はお正月だったので 年末に簡単に済ませましたよ
みるしっぽ
2017/04/18 22:06
  こんにちは。

 いやー、すごい風でしたねー!
桜、もう、ちっちゃいました。
いったいなんだったんでしょうか。

 モカさんの入念なチェックのおかげで、
チョコさんの毛づくろいも、オーケーが出たんですね。
きれいにして、お出かけですね。
amefurashi 2899
2017/04/19 12:00
システムトイレ何代目かな?(^^;)
いちご見た目は、すごく美味しそうなのに食べたら酸っぱい(><。)
って当たり外れがあるから 買うのに躊躇しますよ
種類は豊富なんですがねぇ・・・
固くて甘みがすくない もしかしてイチゴの瓶詰めがあるんって
そのせいなんかなぁ
☆T&M さんへ
2017/04/19 16:03
ね〜!めっちゃ真剣ですよねっ
私 密かに覗くのが楽しみ(決して変態でわ・・・)
はなちゃん それは、うんこさんハイなのでわ
モカさんも すんごい勢いで走りまわりますよw
でも障害物が多いので ガン!ゴン!当たりまくりデス
☆コマダムさんへ
2017/04/19 16:08
ぴんぽーんそうそう! 両足のせるっw
これは、片足落ちてもうたけど普段は、
全乗せ ピエール君と同じやぁ♪
ウチも簡単にする予定です。
親戚は母方の妹さんとお兄さんが来てくれはるだけやし
父方は、遠いし高齢やし
こういうんも段々と簡単にすませるようになりますよね
☆みるしっぽさんへ
2017/04/19 19:16
ニャンコのトイレ中の表情って、真剣そのもので本当にかわいくて、
でも笑えるんですよね〜
いつも撮ろうと思うんだけど、なかなかいい感じに撮れなくて・・・
チョコちゃん、可愛いです〜(≧▽≦)
マク
2017/04/20 01:17
ね〜!今週に入ってすんごい風!雨も凄かったぁ(><。)
せっかくの桜も散ってしもた・・・

はいっモカさんの厳しいチェックも終了♪
安心して出かけてこれましたよ
☆amefurashi 2899さんへ
2017/04/20 20:05
めっちゃ真剣過ぎて可愛くてホンマ笑えますw
チョコもかわええんやけど モカさんがもっと
かわええんですよ〜っ( *´艸`)めっちゃ親ばかかな?
そうそう中々 写真撮れないんですよねっ(^^;)
☆マクさんへ
2017/04/20 20:09
我が家の二代目も大は縁に乗ってやってましたよ〜( ^ω^)
ガラスのテーブルの上で香箱座りしてるのを下から見上げた写真がありましたけど、これでいいのか…?って感じがするのは自分だけでしょうか(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/04/20 21:49
チョコくん きれいきれいして偉いよぉ〜( ^ω^ )
禅はあんありおチリ舐めないから
時々ゴマ粒つけてるww

ムギュッ♡としまい込まれたアンヨ
たまらぁぁぁん(*≧∀≦*)
ぽち
2017/04/20 22:31
二代目さんも縁乗り猫さんでしたかっ
そうそうあの折りたたんだ感じw
ゆるくて笑っちゃいます(〃艸〃)ムフッ
☆摩利紫天@analog-ya さんへ
2017/04/23 19:26
あのゴマねwキレイキレイしてても何故か
モカさんには、付いてるんよぉ(><。)
えへへっ♪ちょいと見にくいんやけど
下から見たら布が透けてたぁ
☆ぽちさんへ
2017/04/23 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆きれいきれいにゃっ♪ 猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる