猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆チョコからの お願にゃっ♪

<<   作成日時 : 2017/05/15 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 16


皆さま こんにちわ

ちょいとバタコラしてまして更新が遅なってしもた

明日も休みちょいと所用で大都会に行って来ました

さすがに平日の午前中の百貨店は、空いてて歩きやすい

用事を済ませてその変を徘徊して昼前に帰宅

モカさんお土産やでぇ〜
画像


すんごい勢いでスメルチェック(^^;)
画像


これマッサージボールなんですよ〜っ
画像


モカさん食べにゃいでぇ〜
画像


耳をぺろぺろしてますた 
画像


ほんま食いしん坊さんやなぁ
画像


しかも手ぬぐい踏んでるし〜っ
画像


あちゃぁ聞ぃちゃいないわ
画像


こんな面白いノンカフェのコーヒーバッグもワンコインで売ってた「井戸端ブレンド」w
画像

大都会は猫グッズが充実してるなぁ〜

                            <今日のおまけ>


久々のヨンミーやでぇ
画像





ここでチョコからのお知らせです。。。

ボクの大好きな空兄ちゃんが口の中の軟口蓋という場所に
扁平上皮ガンができてしもたねん(><。)
きららママさんもパパさんも凄くショックで辛いねん
空兄ちゃんは、14歳やねんガンの進行も早いし手術も出来ひんねんっ
画像


やからターミナルケアで痛みの緩和や苦痛のないようにしてあげるんやって!

今は、食べれてるけど食べられなくなってしまう・・・

で、ボクからのお願いがミンナにあるねんっ

きららママさんに ガンや免疫にいいサプリや身体にええウェットフードもし 知ってたら

教えてあげて欲しいねんっ

画像


きららさんのブログは「きらら(3にゃんず)さん

宜しくお願いしますっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
空ちゃん・・・辛いお話ですね・・・
何かいいサプリやごはんが見つかるといいのだけど。
食欲があるときに好きなものをたくさん食べさせてあげるのはいいですよね。
あ、人もペットも一緒に飲めるヤギミルクってのは、うちの猫たち大好きです。
栄養価も高いし粉末だからご飯にかけても水で溶いてもいいかも。
あと、ゴロにゃんさんとこに免疫力向上サプリとか、免疫強化のキノコエキスとかもありました。口コミの評価は悪くないみたいです。
なんとか痛みとか押さえられて空ちゃんが食欲がなるべく落ちずに過ごせますように。
マク
2017/05/16 01:18
マッサージボールは、うーん、ちょっと怖いかな…(;^ω^)
ディカフェのコーヒーのパッケージは中々良いですね(゚∇^d) グッ!!
軟口蓋とはまた厄介なところに
我が家の初代は乳癌が肺に転移して咳をしていたので、お灸のツボを教えて貰ってやってましたが、まあ、気休めだったのかもしれません
空ちゃんもパパもママも辛いですねえ…(´・ω・`)
摩利紫天@analog-ya
2017/05/16 08:26
最初に聞いた時は、もうショックでした・・・
きららさんも辛いけど覚悟決めて緩和の方で頑張ってます
進行が速いガンなので食べれるウチに美味しいもんを
身体にええもんをって考えてはります。
ヤギミルクにキノコエキスですねっ!
きららさんに伝えますねっ
ありがとうございます
☆マクさんへ
2017/05/16 09:39
マッサージボール最初なんじゃこりゃ?でしたよw
でも使いだすとエエ仕事してくれまっせぇ〜
コーヒーもう1種類あったのですが
父ちゃん用にノンカフェにしました
初代さんは、乳癌から肺癌転移でしたか・・・
気休めかどうかは、初代さんに聞かないと
わからないですが気持ちわ十分に伝わってるはずです!
お灸ですね 早速伝えますっ
ありがとうございます
☆摩利紫天@analog-ya さんへ
2017/05/16 09:54
においチェックは生きていくうえで絶対必要やからどんどんしましょうでも、食べてええもんと悪いもんは学習しましょう。
いつかはになっていくけど、最後まで穏やかにが 飼い主の願いです。
コマダム
2017/05/16 13:43
チョコは、毎日モカさんおオチリチェックは
欠かせませんっ(´-ω-`)学習してくれてる事を祈ります
飼い主の願いは皆同じですね 
ありがとうございます
☆コマダムさんへ
2017/05/16 16:51
ちょっと出かけると 猫グッズをたくさん見かけますよね
井戸端ブレンドって何だろう??
きららさんのところの空ちゃん 何かいい方法が見つかって 少しでも進行を遅らせることができるといいですね
みるしっぽ
2017/05/16 21:36
最近は、色々増えましたよね!
猫ブーム万歳っ\(^o^)/
井戸端ブレンド・・・「まるでほうじ茶のような薄いコーヒー」
って父ちゃんが味の感想を言うてましたよ〜っ
今の医学じゃ高齢の空君の治療は苦痛を与えるだけみたい
それやったら美味しいもんをなるべく食べれる 甘えられる
期間を延ばしてあげたいですよねっ
☆みるしっぽさんへ
2017/05/17 06:32
  こんにちは。

 空ちゃんも辛いでしょうね。
動物も病気になると、かい主も辛かろうですね。
amefurashi 2899
2017/05/17 13:11
マッサージボール、使うのが楽しくなり癒し効果倍増しますね
井戸端ブレンド、デザインも面白くこれを見ながらホット一息出来ますね
空ちゃん、何とか痛みも少ない治療が見つかって欲しいです 
T&M
2017/05/17 13:39
お互い辛いと思いますっ(><。)
どうにか痛みが出ないことを祈ります
☆amefurashi 2899 さんへ
2017/05/17 14:52
このボール固すぎず軟らかすぎずで私には、
丁度良かったですよ〜っ♪
コレ父ちゃんが会社に持って行って休憩中に
癒されてるみたいですよ〜っ
ほんま痛みだけは、なくしてあげたいですね
☆T&M さんへ
2017/05/17 14:57
モカさん とってもいいお顔してるw
コーヒーのパッケージもすっごくかわいいね!
これはついつい買ってしまうわ(*≧∀≦*)

空ちゃんの記事見てきたよ
飼い主さんの気持ち考えたらとても辛い
空ちゃんの負担が少しでも軽くなるといいね
ぽち
2017/05/17 20:35
このコーヒーもう1種類あったんやけど
名前忘れてまいました(^^;)
せやねんっついつい買ってしもたぁ
大都会は、猫好きホイホイがそこら中に
仕掛けてあるから注意やわっ

ありがとうっ(><。)
辛いけど今一生懸命 何がいいか模索してる
ホンマ負担が少しでも軽くなりますようにっ
☆ぽちさんへ
2017/05/17 21:42
またまたお久しぶりのコメです!
そんな中コメありがとでしたm(_ _)m!
井戸端ブレンドってなんやろう?^o^
空ちゃんのことびっくりしました(>_<)
人間やけど、ちょっと前に志村どうぶつ〜
やったかな?
漁師さんで、肝臓やったか、腫瘍ができてたんやけど、いつも船で会うその漁師さんとだけ仲がいいくじらさんやったかな、、といつも会ってるうちに、自然に腫瘍がなくなったっていう奇跡的な話があったよ。
他にもそういう話はちょくちょく聞きます。
空ちゃんがどうか苦しい想いをしませんように、、
サプリとか何かあればコメしにいきますm(_ _)m
まや*
2017/05/28 17:38
まや*さんありがとうっ
ア太郎君の砂 大丈夫かな?カリカリでいけそう?

井戸端ブレンドwネーミングが面白いですよねっ

空君にも奇跡が起きてくれる事を願うわぁ
☆まや*さんへ
2017/05/30 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆チョコからの お願にゃっ♪ 猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる