猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お休みにゃっ♪

<<   作成日時 : 2017/06/12 19:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 15


みなさま こんにちわ

突然なのですが暫くの間(1か月位)

ブログ お休みさせて頂きます

途中元気なにゃんずの写真をupできればとも考えてますが

どうなることやら・・・

にゃんずや父ちゃんや私は、めちゃくちゃ元気です

私の師匠が脳梗塞で倒れたと昼間に連絡があり

ちょいとバタバタしております。

命に別状は、ないようですが どういう状態なのか明日に

ならないとわからないもんで

仕事の段取り上ちょっとバタバタします・・・



にゃんずは、この通り元気ですよ〜っ(今日撮りたて)
画像


画像


画像


画像


画像


画像


今年の梅仕事終了♪
画像


多分コメント返しできないかもやけど宜しければ お願いいたしますっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
お師匠さん 命に別状がなくて良かったですね
早くよくなるといいですね
寒暖差が激しいから 体調を崩しやすくなってしまうのかもしれませんね
お仕事 お忙しいようで お体に気をつけて
みるしっぽ
2017/06/12 20:33
色々大変なこともおこりますね。
できる範囲で頑張ってください。
ニャンズの癒し効果はたっぷりやから大丈夫かな
また元気に帰ってきてくださいね。
コマダム
2017/06/12 21:00
お仕事関係の方でしょうか、、
お師匠さん、ほんとに命に別状がなくて良かったです。
どうか元気になってほしいですね。
そらさんも無理しないでね。

遅くなってしもたけど、チョコちゃんお誕生日おめでとう😄💓💓
チョコちゃん、元気で長生きしてね!
まや*
2017/06/12 21:50
脳梗塞ですか…40ちょっと過ぎた頃にくも膜下やって元気に回復した知り合いも居ますけど、こればっかりは回復されることを祈るしかないですからねえ
天候不順だし大変でしょうが、あまり頑張り過ぎない様にお気をつけて
そしてチョコちゃん、ママが忙しい時には 尿テロ ダメ!絶対!
摩利紫天@analog-ya
2017/06/14 04:24
お師匠さんの具合はいかがですか?
命に別状がなくて本当によかった
これからリハビリ等でいろいろ大変だよね
そらさんも頑張りすぎないでね
ニャンズは元気ね!うんうん偉い子ちゃん(*´꒳`*)
ぽち
2017/06/16 19:18
お師匠さんが、元の生活に戻れるよう回復されますように!!
にゃんズに癒されながら、無理しすぎないように、でも頑張ってください!!
今日の写真も2にゃんともかわゆい♪(^▽^)
マク
2017/06/18 02:33
  おはようございます。

 脳梗塞、こわいですね。
お師匠さん、その後いかがでしょうか。
バタバタも、落ち着かれたでしょうか。

 にゃんずは元気そうで何よりです。
頑張ってください。
amefurashi 2899
2017/06/18 09:28
これから暑くなる季節、体調に気をつけてお仕事がんばってください
チョコモカちゃんたちも、ママのサポート体制OKという顔つきですね
梅シロップ美味しそう、元気が出ますね
T&M
2017/06/19 12:26
色々大変と思うけどガンバレ〜〜〜!!!
でも、無理はせんようにね。
休みは2にゃんとベタベタしてねん。
茶々にゃん」
2017/06/19 21:05
ぅんぅん、こういうときは、緊急事態だから、ブログはお休み了解しました。
 何の後遺症も残らないといいんだけれど、心配ですね…
 ウメ仕事、うちも1週間前に小梅を収穫して、それとデカいのを昨晩を塩漬け…
 その間に、梅シロップとウメジャムも作って、今年のかき氷は万全です。
http://sea.ap.teacup.com/nono/    <ののちゃんより>
kitcat
2017/06/20 17:19
みるしっぽさん コマダムさん まや*さん 摩利紫天@analog-yaさん
ぽちさん マクさん amefurashi 2899さん T&Mさん 茶々にゃんさん
kitcatさん&ののちゃん
気持ち玉を頂いた皆さまです
コメントに励まされてますよ〜

師匠は、思ってた以上に危ない状態でしたが 
命の危機は、脱して皆ホッとしました。
脳の手術の出来ないところに血栓?ができてて
薬も入れられない位に血管が細く危ない状態だったそうです。
今 言語と右側に麻痺と記憶障害も出てきてるそうです
リハビリでどこまで回復するかわ わかりませんが
仕事復帰は、無理72歳という
年齢のことも考えて仕事を終わらせるために 
師匠の残りの仕事を引き継いで只今奮闘してるとこです
この状態が来月のいつまで続くかわかりませんが
出来る事をしていきたいと思います。
これが今の状態です・・・
もう少し 余裕がでたら
皆さまのブログにもコメントできそうですっ

にゃんずも そら夫婦も元気ですよ〜!!
皆さまありがとうございますっ!!
2017/06/20 17:52
○ チョコちゃん、モカにゃん元気かにゃー!
 梅は、先日赤シソを入れたので、徐々に染まっています。
 あとは、梅雨明けの暑い日に、干すだけ…
 去年は、干し過ぎでガリガリになっちゃったので、
 今年は、程よく仕上げたいなー
         <ののちゃんより>
kitcat
2017/07/01 07:33
お久し振りです
お休みのお所コメントありがとうございます。
少しずつ気持ちも落ち着いてきました
これからも宜しくお願いします。
陸&クロ
2017/07/10 15:49
元気だにゃぁ〜
かぁちゃんが ちょっと壊れかけたけどw
ありがとうございますっ
梅いい塩梅に干せましたかぁ
☆kitcatさん&ののちゃんへ
2017/07/11 15:49
パパさん こんにちわ
あせらず ゆっくりでいいんですよ
こちらこそ ( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますねっ!
☆陸&クロさんへ
2017/07/11 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆お休みにゃっ♪ 猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる