猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆えらい目にあったにゃっ(><。)

<<   作成日時 : 2017/07/11 11:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 20


皆さまこんにちわ

毎日ジメジメ蒸し蒸し何だか病気になりそうですね

さてさて お仕事なんですが、病気になる前に辞めました

はい、もう最後は、グダグダでもう無理ですって感じでしたよ

大事な仕事道具を置いて帰ってきたので取りに行かんと
画像


うぎゃぁ(〃ノωノ)チョコそれは、言わないでっ

画像


ここ1カ月近く朝もバタバタで帰ってからもバタバタ用意してご飯食べて 

お風呂入ったらすぐ寝るパターンで チョコの相手をしてあげる時間が、ほとんどなく
画像


尿テロが酷くなり参りましたよ

やっとゆっくりできるっ♪暫くニートだわ〜いっヾ(≧▽≦)ノ
画像


えっ・・・
画像


コンチキショウっ(><。)辞めたと知った知人からお仕事の依頼やったよ 早っ

てかチョコのほっぺた どないなっとるんやぁ

ちなみにモカさん、電話中に足元すりすりにゃんにゃん・・・・

まるで仕事いっちゃだめって言うてるみたいでした(m´・ω・`)m ゴメン…

せっかくのお休みなので前から気になってた

チョコの尿テロ対象のキャットタワーのリホーム始めました

画像


取りあえず爪とぎポールとてっぺんのベッドはパーツ売りしてるのでお取り寄せ 

台座は、まだ使えそうなので布をはがして回りは梱包用のテープで補正

クッションフロアーを張ってビニール製の壁紙?で全体を包んで防水仕様にしました。

棚板は尿がしみまくり〜の臭い〜ので捨ててホムセンで板を購入

父ちゃんにドリルで穴を開けて貰って・・・
画像


水性ウレタンニスの2度塗りで防水これでチッコが染込まないっ
画像


仕上げはピタッとマットを敷いてクッション効果と滑り止め
画像


これで尿テロされても染込まないしマットも取り換えられる♪

出来上がりは、パーツが届いてから披露しますねっ

おっと!マットと言えばニトリにこんなかわええランチョンマット

画像


                           


<今日のおまけ>

画像


キャラメル大好きやぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
そかそか〜辞めたんだね
泣いて帰ってくるほど追い詰められてたって事だよ
よく頑張った!!
しばらくはゆっくりしてね♪

チョコくんも寂しかったんだね
いっぱい甘えるんだよ〜〜
タワーの完成系 見るのが楽しみ(*´∀`*)
ぽち
2017/07/11 18:29
うん。よう頑張った!!!
褒めて遣わすw
モカさんもチョコちゃんも母ちゃんに居て欲しいよね。
いいぱい甘えるんやよ〜

タワーのリホーム凄い!!!
やぱり器用やねんな。
私は絶対無理やわ。

ランチョンマット、めちゃカワエエ
茶々にゃん
2017/07/11 21:35
えっΣ(゚ω゚ノ)ノ辞めて来た?!
そりゃ辞めるまでな壮絶なストレスだったでしょうね。
しばらくはニャンズとのんびりして下さいナ。
zakuro
2017/07/11 21:45
えぇ〜天井にまで おしっこかけちゃうんですか(汗)
すごいですね
実家のマロとココアも 母が居ないと変な所で 大・小してしまうらしいです
ニトリ 猫モノがいっぱいですよね
仕事 体を壊しては良くないですからね
しばらく ゆっくりできるのかな?
チョコちゃんのおしっこも落ち着くといいですね
みるしっぽ
2017/07/12 07:04
ニトリのランチョンマットええな
猫さま用にピッタリや!
仕事ストレスやったんやねえ
身体壊す前にやめられてよかったっす
仕事出来る人は他でもほっとかないからね
ほどほどにデキる仕事だといいですね
リフォーム楽しみやなあ
タフィー104
2017/07/12 07:51
お帰り〜、と思ったら またいってらっしゃ〜い、はようおかえり。
ええ、仕事でニャンズも喜んでるんちゃうかな?
爪とぎにもなりそうやしね。
ちなみに、妹宅の銀は細いのにてっぺんまで登れないそうです。
太い茶太は登れるそうです。
コマダム
2017/07/12 11:12
なんといっても体が大切、
つぶれてしまったら取り返しが付きませんものね
同時にチョコモカちゃんたちもストレス軽減して
大賛成、大歓迎してるでしょう
休養をとって次のお仕事がんばってください
キャットタワーのリホーム、すばらしい
棚板も新しく出来るなんてびっくり
ランチョンマット、自分たちも使いたいですぅ
T&M
2017/07/12 11:36
  こんにちは。

 お仕事、やめられたんですか。
色々大変だったようですね。
仕事も楽しくできなきゃ!!

 ストレスが溜まります。
結果、体調不良になるので、
早くやめたほうが正解ですね。
amefurashi 2899
2017/07/12 14:41
ありがとっ(><。)今月中は法事もあるし
ゆっくり調整するっ!
自分でも驚いたよ
こういう状態見ても、一言も大丈夫?とか無く
「明日来れる?」「頑張って来れるようにして」
とか意味わからんかった

チョコは しっかり抗議するから(^^;)
タワーは、コンパクトになりますよ〜っ♪
☆ぽちさんへ
2017/07/12 14:54
ははぁ〜っ有難きお言葉w
モカさんの甘えっぷりが凄いわ
オヤツくれ〜って(笑)

タワー元になる物があるからリサイクルできるし
パーツも売ってるから 何とかなりそう♪
ニトリも猫物増えてきたかも
☆茶々にゃんさんへ
2017/07/12 16:21
辞めてきたで〜っ
心が病気になる前にねっ
全てが矛盾してたから訳わからんってねっ
ニャンズとの〜んびり(*´ω`)させて貰います♪
☆zakuro さんへ
2017/07/12 16:26
チョコは、てっぺん目指してるんやろか?
構って欲しくて寝てる私にめがけてチー
それもこれも仕事のせいかと(^^;)
ありゃまマロ君とココアちゃんも寂しいんやね

暫くスポットの仕事しながら ゆっくりとする予定です仕事辞めたから ニトリも余裕で行けるっ♪
☆みるしっぽさんへ
2017/07/12 16:31
黒猫のランチョンマット
迷わず2枚ゲットしましたよっ

自分ではもう少し大丈夫って思ってたのに・・・
ホンマ身体壊す前にやめれて良かったですよ
ありがたい事に こんな私でも良いからと
お誘い頂いてるのでゆったりペースで・・・

キャットタワーのリフォーム
スッキリして少しコンパクトになりましたよっ
☆タフィー104さんへ
2017/07/12 17:03
ただいまぁ
ニャンズは、家に長時間 居ても居なくても
同じと思ってたんやけどなぁ(^^;)
あっ!運動会とかで居てたなぁ猫やないけど
小太りの人の方が足が速いってかっ(笑)
☆コマダムさんへ
2017/07/12 17:13
この仕事は、健康やないと長続きできないっ(><。)
じっくり ゆっくりとニャンズとすごしますねっ
今頃になって緊張がほぐれたのか 体中が痛いです
キャットタワーのリホーム.少し低くなりましたが・・・
ホムセンって色々あって楽しい♪
近々upしますねっ

ランチョンマット自分たちのも欲しくなりました
☆T&Mさんへ
2017/07/12 19:20
はいっ
のびのびと仕事できてたのに急にあれやこれやと
無理難題&矛盾だらけで・・・
ほとほと疲れましたよ(><。)
しんどくても楽しく思えないのはアカン
にゃんずと まったりしますねっ♪
久々に釣りも行きたいなぁ〜
☆amefurashi 2899さんへ
2017/07/12 19:24
お仕事辞められたんですね、色々大変だったようで・・・
でも、せっかくのフリータイム、
ニャンズと少しのんびりして、「夏休み」を楽しんで下さいね。

キャットタワーのリフォーム、私もやろうかなぁ。
マク
2017/07/13 01:08
ずいぶんとお疲れ様でしたね
チョコちゃんは尿テロヤメレとあれほど言ったのに人の言うこと聞いてねえな…つーか、天井までとは斬新過ぎるわ(-∀-`; )
きっとにゃんずもママのストレスを感じてたんだろうなあ
そらさんはクラフトマインドてんこ盛りだから時間が出来たら他にも色々やってそうだけど、新しいお仕事をはじめるまでしばらくはにゃんずに埋もれてだらけましょう( ̄∀ ̄*)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/13 03:40
遅かれ早かれ辞めるのは、決まってたので・・・
それまで精神的に持たなかった(><。)
はいっ!ホンマ夏休み♪
にゃんずとのんびり楽しみますねっ

キャットタワーのリフォームぜひぜひっ
次回の記事でお披露目しますねぇ〜♪
☆マクさんへ
2017/07/13 09:56
やはり違うって思いながら仕事すると精神的に壊れますよね周りの方が止めなかったら本格的に病院行きでしたよ

まったくチョコは摩利紫天@analog-yaさんがアカンって
言うてたやろ〜って思わず叫んでしもうたw
キャットウォークに登ってより高い所に・・・
あっバレてた(〃ノωノ)時間なくて出来なかったから今やらんとってw
私がだらけたいのに横でモカさんがとろけてますよ(^^;)

☆摩利紫天@analog-ya さんへ
2017/07/13 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆えらい目にあったにゃっ(><。) 猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる