猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)

アクセスカウンタ

zoom RSS まるあらいにゃっ♪

<<   作成日時 : 2017/07/21 21:06   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 24


みなさま こんにちわっ

何かふわっと梅雨明けしたみたいですねっ(*'ω'*)

画像


ってコトわ毎年恒例のチョコの丸洗いやっ
画像


毎度お馴染みの「ハリネズミ」www
画像


何となく凹んでるかもっ
画像


チョコ乾いたぁお外気持ちええかい
画像



おおっとぅるっとぅるのツヤツヤやなぁ
画像


只今 長期休暇中ですが8月1日から お仕事再開しますっ♪

なので今月いっぱいは、モカさんと まったり嬉しいなぁ
画像


画像


画像


幸せ〜っ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
シャンプーで さっぱりですね〜
うちのピエールも もう一回 洗わないと 毛がすごいですよ(汗)
お仕事 再開されるんですね
頑張ってください
みるしっぽ
2017/07/22 06:34
丸洗いで綺麗になりましたね〜( ^ω^)
やっぱこの時期は自然乾燥かな
ちょっと早めの夏休みって感じでしたね
にゃんずとまったり…いいなあ〜(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/22 08:29
7月に入ったころからずっと夏本番の晴れっぷりやったね。
休日の海は朝から晩までにぎやかで、「みんな はよ、寝な 明日ばてるでぇ〜」と言うて追い返したい気分
犬は洗った後は必ず、地面や草に体すりつけて、何のために洗ろたかわからんけど、猫はそんなことはしないんかな?
はなは日向の埃の匂いやし、小雨シャワーを自分でしてます。
コマダム
2017/07/22 13:53
チョコは上向けに尿が飛ぶもんで
尻尾がくちゃいんですよ
シャンプー後は、ふわっふわで気持よいですよっ(*'ω'*)
仕事ボチボチ始めますねっ
☆みるしっぽさんへ
2017/07/22 20:29
チョコの丸洗いで抜け毛もスッキリっ
ドライヤーもタオルゴシゴシも
嫌がるので自然乾燥できるこの時期に
シャンプーするのがベストですねっヾ(≧▽≦)ノ
こんなに長い事休むなんていつぶり?
摩利紫天@analog-yaさんも休みますかっ♪
☆摩利紫天@analog-ya さんへ
2017/07/22 20:33
ホンマ毎日まっ晴れなんやから 
花火も早よ終わらせて帰って寝なはれ言いたいですよねっ
毎晩毎晩まったく

シャンプー後は、
たろちゃんもあちゃこちゃにスリスリしますか(^^;)
うちの実家の「そら」も洗ってすぐに砂だらけになってました
はなちゃんは、ワイルドに大自然のシャワーかぁ
☆コマダムさんへ
2017/07/22 20:44
おはよございます
シャンプーで
綺麗になりさっぱりにゃ〜(^^♪
陸&クロ
2017/07/23 10:09
梅雨明け宣言=丸洗い宣言
チョコちゃん覚悟〜
自然乾燥で気持ちよさそう
モカさんたちと遊んで英気回復ですね
T&M
2017/07/23 12:49
マオも昨日シャンプーしました。
一回り小さくなった気がします(笑)。
zakuro
2017/07/23 23:00
  こんにちは。

 モカさん、まったりしていますね。
幸せそうです。

 逆になったけど、ちゃこさん、丸洗いで、涼しげです。
amefurashi 2899
2017/07/24 11:11
年に一度のシャンプーで
スッキリサッパリ
抜け毛も綺麗になりましたぁ
☆陸&クロさんへ
2017/07/24 16:52
はいっ!梅雨明けと共に
チョコの丸洗い始めましたw
ドライヤーもタオルでゴシゴシも
嫌がる自然児には、自然乾燥が一番っヾ(≧▽≦)ノ
☆T&Mさんへ
2017/07/24 17:03
マオ君も丸洗いですかっ( ^ω^ )
そうそうw
抜け毛スッキリで
何だかちぃさくなった気がしますよねっ
☆zakuro さんへ
2017/07/24 17:04
モカさん毎日 私が居てるので
何だかのんびり (*´ω`)
私もまったり過ごしてますよっ♪
チョコは、スッキリしました
☆amefurashi 2899さんへ
2017/07/24 17:06
チョコちゃん、つやつやピカピカ!
いっそうオトコマエになりましたねぇ♪(^-^)
今週はモカさんとのんびりできそうですか?
モカさんのまるんとした寝姿、相変わらず可愛いわぁ。
こういう猫の寝相はいつ見てもほっこりしますね(^-^)
マク
2017/07/24 21:58
ええ〜〜〜もうお仕事再開するの!?
あんまり頑張りすぎちゃダメだよぉ
しっかり休んでね
でも、新しい環境ってちょっとワクワクするねw
チョコくんシャンプお疲れ様〜(≧∀≦)
きっといい匂いするんだろうなぁ
ぽち
2017/07/24 22:25
えへへっ♪ボクなシャンプーがんばってんっ
土曜日までは、ま〜ったり整体いったり 
ゆっくりできそうです
まん丸からひっくり返って寝だすと
安心しきってるんやって ほっこりほっとします
☆マクさんへ
2017/07/25 07:52
ぽちさん おかえりっ
うん、ありがとうっ
これ以上休むと働く気ぃ無くしてまうわぁw
今度のトコは、遠いけど朝に余裕があるから
気分的に楽かも♪ドキドキわくわくやねんっ
チョコは、お日さんのにほいしてたぁ
☆ぽちさんへ
2017/07/25 08:03
チョコ君キレイキレイしてもらってよかったね〜♪
男前度UPだね(*^_^*)
いちごみるく
2017/07/25 12:33
  こんにちは。

 さすが、夏のだいご味、暑いわー。
当分、暑さを嘆き歩かなあかん様です。

 カヤックに乗っても、ケーソンの際で、蛸探しをしなくては!
いい型のタコがゲットできるかもしれません。
頑張ります。
amefurashi 2899
2017/07/25 13:38
チョコちゃん、綺麗になって
気持ちエエなぁ〜(*'▽')
こんだけ暑いとすぐ乾くよね。
空も洗いたいねんけどなぁ・・・

モカさんは母ちゃんとベタベタしてるんやね( *´艸`)
モカさんもチョコちゃんも嬉しいなぁ〜♪
でも、一番嬉しいのは母ちゃんやなっ!
茶々にゃんん
2017/07/25 21:02
おおきにやでぇ
いちごみるくさん家のコニャンズが
かわええってかぁちゃんが
悶絶しとったでぇbyチョコ
☆いちごみるくさんへ
2017/07/26 12:27
ホンマ毎日 下から上からと暑さが異常ですよね
あの白いタコさんは、もしかしたら
ラッキータコさん
熱中症に気ぃをつけながら釣りして下さいねっ
☆amefurashi 2899さんへ
2017/07/26 12:29
めっちゃ綺麗スッキリやでぇbyチョコ
くっちゃんもシャンプーの季節やけど
無理したらあかんでぇ
べたべたして嬉しいけど 全部オヤツくれ〜な
気がするっw
☆茶々にゃんさんへ
2017/07/26 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるあらいにゃっ♪ 猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる