猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆暑中お見舞いにゃっ♪

<<   作成日時 : 2017/07/28 17:02   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 24

みなさま こんにちわっ


順次発送中〜 今年も勝手に送っちゃったよ〜っ
画像




毎日暑い〜っ日曜日は、ばぁちゃんの1周忌 

月曜日は、大きな病院に通院する父ちゃん母の付き添い・・・両日35度予想

画像


知ってるよチョコ(^^;)珍しく日中出てきたねっ♪

モカさんは、ベランダ好きやねぇ

画像

セっセミさんはもう捕まえなくてもいいよ?

モカさん早朝のベランダタイムでセミを捕まえたらしくって・・・

台所仕事しててふとモカさんの視線に気が付いて足元みたら
画像

うん褒め回しておいちぃのん食べてる間に逃がしてあげますた

さてさて 1周忌の お供えを大都会まで買い物ついでに久々にゲットしてきましたよ

「いろねこのて」パン

ダックワーズ生地というかブッセ?中身は、ジャリジャリ感のあるクリーム
画像


画像


11時前に覗いたら タフィーさんが言うてた猫型食パンの お知らせが

何々?11時からの販売となっ}これわゲットせねばっ

平日で販売前やのに10人ほど並んでた

でっもちろんゲットしましたよ〜っレジ横にデコペンも売ってた さすが商売上手っ👏
画像


午前中は、玄米パン 午後からは、白い食パンみたい・・・

父ちゃんが わるわるチョコの顔を書いて2人で爆笑っヾ(≧▽≦)ノ
画像


悪い顔してる時チョコの顔にめっさソックリやぁ〜
画像


モカさんも書いてもらいやぁ〜

画像

せやなっ

                            <今日のおまけ>


モカさんだって飛びますよ〜っ
画像

周りのゴチャゴチャとブレブレなんは、見なかった事に(笑)

飛び猫さんって撮るん難しいなぁ〜(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
モカちゃん セミキャッチですか
すごいですね
うちのパパ ピエールからゴキちゃんをプレゼントされたことあります(汗)
寝てたら 持ってきたらしいですよ(笑)
猫食パン かわいい〜
専用の型があるんでしょうね いいなぁ 型が欲しい・・・
みるしっぽ
2017/07/28 19:20
毎日暑いなぁ〜
日月蓮ちゃんでご苦労さま。
おばあちゃん、もう1年!? 
1年のスピードがだんだん早くなってくるわ(汗

モカさん、セミ捕ったんかいな! 凄いな!
空は絶対よう取らんし、ジャンプも出来ひんわ(-_-;)

食パン可愛い♪
某デパートの近くの地下のとこやろ?
食パン、すぐ売り切れそうやね。
わるわるチョコちゃんナイス!!!
茶々にゃん
2017/07/28 20:50
暑中お見舞いかわいい♡
そうなのよ〜蝉の季節なのよ!モカさんもハンターなんだね〜
うちも狩人女子がいるから毎年大騒ぎだよ(私がw)
猫型のかわいいパンだね
チョコくんの似顔絵傑作だwwでも、実物はもっと笑顔のかわいいお顔だから
安心しなさいね〜ww

モカちゃん・・・・カッコいい!
アタシもたまには飛んでみようかしらぁ
もちろんギャラ出るわよね?(なつ)
ぽち
2017/07/28 22:51
ねこのて、激甘だったでしょう(A;´・ω・)。
あれって、味よりも可愛さ重視のお菓子なのよね(;−ω−)。
わぁ、愛い暑中見舞い状が出来ましたね(*´ω`*)。
zakuro
2017/07/28 23:08
いろねこのて…ダックワースにジャリジャリ食感のクリームと好物が揃ったところでナヌー!とググったら、なんとすぐ近所で売ってる模様でありました( ^ω^)
後で行ってみよっかなーと思いましたがどうせ売り切れてるんでしょうね…(-。−;)
一年経つの、はやいですよね本当に
一年どころか一週間もはや過ぎて、振り返る間もなく時が流れて行きますよ(´・_・`)
モカちゃん、流石のジャンプ力ですね〜
でもセミはいいからねー、短い命だから放っておこうねー(;゙゚'ω゚'):
摩利紫天@analog-ya
2017/07/29 10:57
おはようございます
暑中お見舞い
お二人可愛い〜〜
モカちゃんハンター健在ですね
わ〜ねこちゃん手のクリームて
あるのですね(笑)
陸&クロ
2017/07/30 09:17
スイカと思えば 知らへん間にペンギンにされてたんやね
まぁ知らぬがなんとやら

セミは少ないから、捕まえてこないけど、スズメを狙ってるのがはなハンターです。
獲物を逃がすのは至難の業やから大変ですよ。
玄米パンの色は、ぴったりやわ
コマダム
2017/07/30 14:10
暑中見舞いありがとうございます(^-^)

暑くて、おうちから一歩もお外に出ないのでセミ捕獲はしてませんが、
家の中に迷い込んだ虫を見つけるのは、ハルは素早いですねぇ。

モモは食欲が無くなってしまって、
なんとか食べてもらおうと頑張っています。
体力落ちるばかりなので、おなかに入れてほしいんですけどねぇ・・・
ちゅーるはいつでもウェルカムで食べてくれるんですが・・・(-_-;A
でも、モモも一生懸命闘って頑張っています。
応援ありがとうございます。
マク
2017/07/30 22:30
天神祭の済んだ頃が一番蒸し暑いんですね
猫手のパン、猫顔の食パン・・・食べてみたい〜
楽しくておいしささ増
チョコちゃんの顔
食べるのがもったいないほど似てる
ジャンプ、高差も距離もあるのに・・・びっくり
降りるのはもっと難しそう
T&M
2017/07/31 12:29
ピエール君から愛をこめてw
いくらピエール君でも
パパさん ゴキちゃんは、ちょっと・・・ね(笑)
猫型の食パンの型があったら即買いですねっ( ^ω^ )
☆みるしっぽさんへ
2017/07/31 12:34
毎日暑くてバテそうやぁ(><。)
昨日も暑かったけど無事に1周忌終了♪
ほんま1年が あっちゅう間やねぇ・・・

モカさん意外とハンター気質があるわ
高いとこも平気やけど落ちるように降りるから怖い

せやで!そこそこw
ここのいろねこパン人気あるんやねぇ〜
☆茶々にゃんさんへ
2017/07/31 15:01
モカさんも狩人女子の仲間入りやぁ
毎年何かとお騒がせしてくれるよねっ(飼い主がw)
とりあえず食べてなかったから良しとするかの
猫型食パン タイミング良く買えた♪
わるわるチョコ目つきがw

なっちゃん ギャラは多めに貰うのがいいにゃ
あと じらし作戦も有効にゃっ!byモカ
☆ぽちさんへ
2017/07/31 15:06
うん 激甘やったよ(^^;)
1個食べたら お腹いっぱいになるっw
その可愛さに負けて種類セットを
買ってしまったぁ(笑)
☆zakuro さんへ
2017/07/31 15:08
ジャリジャリのクリームって
何か懐かしい感じがするっ♪好物ならゲットですよ〜
いろねこのては、多分 即売り切れは、ないかも?
食パンは、整理券出る位の人気でした
1週間が・・・言えてますねぇ
あっちゅ間に週末やぁ(@ ̄□ ̄@;)!!ってなるっ!

ベランダに迷い込んできたセミ・・・
そ〜っとリリースしときました(^^;)
カンベンシテクレ
☆摩利紫天@analog-ya さんへ
2017/07/31 15:14
ありがとうございますっ♪
モカさんもハンターやったんやって
思いだしましたよ(笑)
いろねこのてぱん 可愛いし
食べ応えありましたよ〜
☆陸&クロさんへ
2017/07/31 15:23
ペンギンになってたのは、本にゃん知らずw
本格的ハンターはなちゃんワイルドやなぁ(@ ̄□ ̄@;)!!
すずめは勘弁してあげて〜
きっと褒めて欲しいんやろけど
褒めると今度は、もっと大物ハントしてきそうやぁ

茶猫には、やはり小麦色でしょっ♪
☆コマダムさんへ
2017/07/31 15:28
ハル君は、お家でハンター
小さな侵入者(虫)も見逃さないっ
便りになりますねっ

モモちゃん ちゅーるは、食べてくれるんですね
できれば高栄養の猫缶なんかを食べてくれたら・・・
今は、食べれるものを食べてもらう方がいいかな?
モモちゃんが ちゅーる好きなら ちゅーるでのりきって
貰いましょうよっ 
☆マクさんへ
2017/07/31 15:40
やっぱり天神さんの前後が一番蒸し暑くて
へばる人が多いですよねっ
明日はPLの花火大会 5日は十三の花火大会
なんやかんやでもう そんな時期になりました

猫の手もお顔も 遠慮なくいただいちゃいました(笑)
モカさんこの高さジャンプ出来るって
私も父ちゃんも(@ ̄□ ̄@;)!!
☆T&Mさんへ
2017/07/31 15:44
  こんにちは。

 ネコ型食パンが楽しそう。
でコペンがあるのが、また、商売上手!

 モカさんのジャンプ、上手に飛びますね。
暑いけど、乗り越えましょう!
amefurashi 2899
2017/08/03 12:20
でしょっ♪
可愛いだけじゃなく商売上手っ
さすが大阪やぁw

はいっ!モカさんも私達も
かる〜く暑さをとびこえたいですねっヾ(≧▽≦)ノ
☆amefurashi 2899さんへ
2017/08/04 07:46
暑中お見舞いありがとうございます♪

連日暑いけど、お元気ですか?
お仕事もプライベートも忙しそう(^◇^;)
でも、ニャンズと甘いもん癒されるよね〜(笑)
お身体ご自愛下さいね!
美貴
2017/08/05 11:32
こんばんは。
そらさん、
モモヘ、素敵なお花をありがとうございます。
お気遣い嬉しかったです。モモも喜んでいると思います。
モモの隣に飾らせていただいています。
本当にありがとうございました。
モカさんとチョコちゃんにもよろしく。
マク
2017/08/05 18:37
もう何かね忙しいすぎてアホになってもたよ(^^;)
もう少し落ち着いたらまた顔出すねっ♪
今は、体のメンテナンスで整体に通ってるよ!
ニャンズと甘いものがあれば乗り切れるヾ(≧▽≦)ノ
☆美貴さんへ
2017/08/07 12:41
モモちゃんに似合うかなって・・・
モモちゃんに一番似合う花 薔薇の花にしようかと迷いましたが
マクさんの お庭には、素敵なバラが沢山あるので・・・

☆マクさんへ
2017/08/07 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆暑中お見舞いにゃっ♪ 猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる