猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆台風にゃっ!!

<<   作成日時 : 2017/08/07 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 24


皆さま こんにちわ

台風ですね

画像


雨の日はモカさんもアンニュイですにゃっ

画像


さてさて今月から新しい職場になり通勤時間が長くなりました

画像


電車で小一時間かかるけど段々と慣れてきたとこやし
 
職場の雰囲気もよくしかも古いけど綺麗な職場で

何かと先輩方に良くしてもらえて引っ張ってくれた先輩に

画像


私の事情も察してくれてるし 良かった

画像


まぁ知りすぎてるので 追々仕事が増えそうやけどねっ(笑)

画像
おいらモーラってんだ知ってるかい

もう少しペースになれるまで お返事 訪問が遅れ気味になりますが宜しくお願いします



                            <今日のおまけ>

画像


父ちゃんの書いたモカさん
画像


私作モカさんwブレてもたわ
画像



まだまだ雨風がキツイ台風 皆さまも お気をつけ下さい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
モーラ 懐かしいですね〜
遊んでるのは チョコちゃん?モカちゃん?
体が引き締まってて かっこいい
新しい仕事 よい職場のようで良かったですね
みるしっぽ
2017/08/07 22:21
むしあつ〜〜いです。
はなは玄関前の流木の上ですごしています。
風が涼しい場所はホンマに知ってます、残念やけど、私は寝そべれません
新しい職場、落ち着くまではしんどいやろうけど 周りの人も環境もええならすべて良しです。ボチボチやってくださいね。
ネコパン、怒ってますか〜?
コマダム
2017/08/08 16:04
こんばんは
蒸し暑いですね〜〜〜
モカちゃん、チョコちゃん
暑いけどフアイトにゃ〜
新しい職場よい職場で安心ですね
ママさんもファイトです(^^♪
陸&クロ
2017/08/08 18:05
モーラ懐かしいね〜ww
猫のおもちゃにもってこいだ
モカさんジャンプジャーンプ!!

新しい職場 働きやすいところでよかったね〜♪
環境が変わるっていいことだし
ボチボチ頑張ってねw
ぽち
2017/08/08 21:01
新しい職場、雰囲気がいいようでよかったですね。
居心地がいいのが一番ですよね!
モカさんが、モーラーを狙ってる!
でも次の遊んでるのも、モカさん?
なんだか、ムキムキのボクサーみたいな恰好になってるよ〜(≧▽≦)
ほんのミリ単位で見えてる気がする首輪が青っぽく見えるから、
チョコちゃんかと・・・違うのかな?(^^;A
マク
2017/08/08 23:41
そういえば、パンは見事に買えませんでしたよ…
モーラって見たことあるけど、なんだったんでしたっけ(;^ω^)
にゃんこはかなり好きそうなフォルムですね
新しいところ、いい感じの様ですね
とはいえ色々と気は使うでしょう
今日もクッソ暑い様ですなあ…もう外出たくないっす( ;∀;)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/09 08:10
カ、カワイイ
にゃんこの食パン♪

モーラー(笑)まだあるんですね(*^_^*)
いちごみるく
2017/08/09 09:25
長寿台風、大阪を通過したので心配しました
大きな被害はなかったので安心
こんな長寿は喜べませんね
モーラって、手強いようで・・・モカちゃんの本気の眼、かわいい
顔つき食パン、どこから齧れるのかな
T&M
2017/08/09 13:11
モーラ知ってましたかっ!
父ちゃん知ってたけど私は、知らなかったなぁ・・・
この動きがツボですっ(笑)
遊んでるんは、モカさんですよ〜っヾ(≧▽≦)ノ

朝起きてモヤっとすることが やっと無くなりました
☆みるしっぽさんへ
2017/08/09 19:23
はなちゃんの寝てるとこにコマダムさんが・・・
寝てたら事件になるわぁ〜っ(笑)
冗談は、さておきホンマ涼しいとこ温かいとこ
幸せになれるお家

そうなんですよ 周りの環境がよすぎて
落ち着くような落ち着かないような?
はいっ!ボチボチがんばりますっ

ネコパン怒ってないにゃぁ〜
☆コマダムさんへ
2017/08/09 20:02
ホンマ毎日毎日
蒸し暑くてエアコンも除湿運転中ですよっ(*'ω'*)
ありがとうございますっ
仕事もボチボチがんばりますねっ
☆陸&クロさんへ
2017/08/09 20:04
え〜っみんなモーラ知ってるのぉ?
う〜む・・・( ˘•ω•˘ )知らんのん、私だけなのか
モカさん珍しく食いついてくれた♪

ホンマ環境が良すぎて・・・先輩に感謝やわぁ( ^ω^ )
調子乗って無理せんようにw
ボチボチがんばるっ
☆ぽちさんへ
2017/08/09 20:22
新しい職場、雰囲気良さげでひと安心ですね。
通勤時間は長くても心の安定が1番ですもんね。
zakuro
2017/08/10 12:03
  こんにちは。

 新しい仕事場、良さげな職場でよかったです。
モカさんを描いたネコ型食パン、おいしそうですね。

amefurashi 2899
2017/08/11 14:01
飛びあがってお顔が見えないのは、モカさんかな〜
 この、猫型パンが良くできていて、耳がリアルです。
 でも、パパさんが描いたモカさん…
 プチ、コヮィですっ 
http://sea.ap.teacup.com/nono/  <ののちゃんより>
kitcat
2017/08/12 23:48
今朝はちょっとましやったね。
モカさん、体操でオリンピック出れそうやで〜( *´艸`)

この猫パンええよね♪
モカさん、怒ってる?
チョコちゃんは何処へw
茶々にゃん
2017/08/14 10:35
ホンマ仕事しやすいし
職場の先輩の人柄も良くて居心地がよくて
有難いです(^^)
このムキムキボディーは、にゃんと
モカさんでしたっ
お腹のチャックw
やっぱり中に誰か入ってるかもっ(笑)
今回の首輪は、おそろ〜♪なんです
モカさんは、ボーダー チョコは、縦じまなんですっ
☆マクさんへ
2017/08/14 15:37
パンあらま
モーラー 透明な糸のついたおもちゃなんですが
指の間をうねうねさせたり
まるで生きてるように操れるんですよ〜♪
にゃんこ好きそうでしょっ
蒸し暑くても這いずって出勤してますよ(^^;)
☆摩利紫天@analog-ya さんへ
2017/08/14 15:42
でしょでしょっ
これ結構 楽しめますよ〜♪

モーラーって結構 前の
おもちゃやったって最近知りましたw
☆いちごみるくさんへ
2017/08/14 15:44
ホンマいらん長寿でしたよ!
案の定 大阪は平和でしたが南の方は
結構な被害があったみたいですね
こないだの突風の方が凄かったです

モカさんの本気は、ハンターの目
☆T&Mさんへ
2017/08/14 15:46
そうそうっ!
通勤時間は、そのうち慣れるけど
環境は、替えられへんからねっ
ええとこで一安心ですよっ
☆zakuro さんへ
2017/08/14 15:48
ありがとうございますっ
ほんま良かったですっ♪
玄米パン ホテルのパンなので
美味しいんですよ〜っ
☆amefurashi 2899さんへ
2017/08/14 15:51
ピンポーンヾ(≧▽≦)ノ
モカさんですよ〜っ♪
なははっ本人も 怒ってるみたいに
なってしもたって言うてますよ
☆kitcatさん&ののちゃんへ
2017/08/14 15:53
せやねっ!
え〜と立秋すぎたんかな?
やっとマシになってきたけど雨降るとか
モカさんの足元に注目あんま飛んでないやろ( *´艸`)

可愛く書こうとしたら何故か怒ってる顔に
なっても〜たぁ(笑)

☆茶々にゃんさんへ
2017/08/14 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆台風にゃっ!! 猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる