猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぼん ぼんにゃっ♪

<<   作成日時 : 2017/08/16 15:19   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 29


皆さま こんにちわっ

お盆休みは、楽しかったですかそれとも忙しいかったですか

私は、今日まで お休みです♪ ばぁちゃんの墓参りと実家の墓参り・・・

と、行っても納骨堂に行くんですけどね

画像


最終日の今日は、にゃんずと 、まったり過ごせてますよ(*´ω`)

画像


うししっ にゃんずは、まったりでけへんみたいやけどねぇ〜っ

画像


なんやかんやで 8月も半ば

画像


スーパーでわハロウィンに模様替えしてるし

画像


新聞の折り込みなんて お節の予約とか入ってたし

画像


なんや せわしないなぁ〜って思いますよネッ

この暑さも少し落ち着いてくれたらええのになぁ

前回のモカさんパンの顔が怒ってるみたいになっちゃいましたが

父ちゃんモカさんすぎてw

「まつげ」を描いたつもりが怒りまゆげになってしもたらしいです(笑)

リベンジあるかも〜っ

モーラーで遊ぶモカさんに続いてチョコも遊んでくれましたよっ♪

画像


にゃんずの浴衣は、去年きらら3にゃんずさんに作って頂いた浴衣ですっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、金魚の柄だ〜、可愛い〜!!
きららさんは凄いなぁ(超感心)。
zakuro
2017/08/16 20:00
かわいすぎ〜〜
どっかの夜店に行ったら注目間違いなしや〜
そちらは、暑いんですね。
こっちは雨続きで肌寒いです。
夜に雨が降ってくれると、破壊神もやってこないから、はなもたろもぐっすり寝ています。
コマダム
2017/08/16 20:57
ゆかた 可愛いですね〜
今年こそは 実家のニャンズに作ってあげようと思ってたけど 夏が終わってしまいそう(汗)
チョコちゃんの体 スリムでカッコイイ〜
ピエールも このくらい引き締まってくれるといいんですけどね(汗)
みるしっぽ
2017/08/16 22:33
チョコくん すごいハッスルだね💨
ホント楽しそう✨💕

今年もモカちゃんとチョコくんに浴衣着せてくれてありがとう😊
きらら
2017/08/17 00:14
おはよございます
お〜〜
チョコちゃん、モカちゃん
浴衣姿かわいい〜〜
陸&クロ
2017/08/17 06:34
モカさんは、金魚
チョコは トンボさん♪
今年も可愛く着させて貰いましたよっ
☆zakuro さんへ
2017/08/17 07:12
ありがとうございますっ
いやぁ ホンマこのまま連れ歩きたい〜っ
そうなんです 朝は、少しマシなのですが
昼間は、まだ・・・
明日は、雨のようで また蒸し暑くなりそうです( ˘•ω•˘ )
雨やとはなちゃんも たろちゃんも
安眠できますねっ
☆コマダムさんへ
2017/08/17 07:16
モカさんカラーの赤いべべ着た可愛い金魚っ♪
おおっ!実家のにゃんずに ぜひぜひっ
大丈夫!まだ秋まつりがあるっ
チョコは、痩せすぎですねぇ(−−;)
もう少し体重がある方がええんやけどなぁ・・・
☆みるしっぽさんへ
2017/08/17 07:20
でしょ〜!
でも直ぐに疲れるのか?
遊ぶの辞めるんですよねぇ

こちらこそ かわええ浴衣ありがとうっ
☆みるしっぽさんへ
2017/08/17 07:31
ありがとうございま〜すっ
モカさんも チョコも これ着て盆踊りに参加できたらなぁ
☆陸&クロさんへ
2017/08/17 07:33
  こんばんわ。

 モカもチョコもモーラーでよく遊んでいるようですね。
両にゃんずも体がスリムで、精悍な感じです。

 浴衣もよく似合っています。
amefurashi 2899
2017/08/17 18:21
中々おもちゃで遊ばないんですが
モーラーは、久々のヒットでしたっ
チョコは男の子なのでもう少し太ってもいいのになぁ・・・

浴衣ありがとうございますっ
☆amefurashi 2899さんへ
2017/08/17 20:40
やっぱり夏はゆかたやなぁ♪
2人で金魚すくいやヨーヨー釣りしてたら可愛いな( *´艸`)
チョコちゃん、めっちゃハッスル(古っ!)してるやん!
楽しそう〜〜〜♪

そうそう、14日にスーパー行ったらハロウィンの準備してて
ビックリやったわ><
今日も暑かったな。
でも、あっという間に年末なんやろな(;''∀'')
茶々にゃん
2017/08/17 20:41
せやろ〜っ!!
今年は、着せる間ないかと思ってたけど
ギリ着せることできたっ
チョコは、ハッスルハッスルやでぇ〜っ

お盆とお中元 片づけたらすぐにハロウィンやな?
それ終わったら紅葉にクリスマスめっさ早い〜っ
ほんま年末なんて アッちゅうまに来るなぁ
☆茶々にゃんさんへ
2017/08/17 20:46
モカさんもチョコくんも
カワイイ浴衣姿だね(*'▽')いいなぁいいなぁ〜
こういうの着せたいけど 盆頃はいつもニャンズと離れて過ごしてるww
ゆっくり夏休みがとれてよかったね!
ぽち
2017/08/18 18:15
こっちは梅雨明けてから完璧に天候不順ってやつですよ
毎日暑いのも参るけど高湿度も結構こたえます…
暑くても寒くてもカラッとしてるともう少しどうにかなるんですけどねえ(´・_・`)
パン買いに並ぶ気力はゼロです
あ、洗濯しなくちゃ…
洗濯物も当然乾きが悪いんですよ〜(´・ω・`)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/19 12:45
浴衣、どっちも似合ってるにゃ〜(=^x^=)
8月もあと少し、、、
ってもうハロウィン?!御節っっ?!!!(◎_◎;)
なんか気分的にあせる〜っ( ;´Д`)
まや*
2017/08/19 22:18
浴衣がとっても似合ってますね〜
モカさんの美少女・・・美女?っぷりがますます上がって、
すごくいいですね〜
チョコちゃんの浴衣姿もすっきりしててカッコイ〜!
うちのお子ちゃま体系のハルのとは大違いだわ〜(^^;A
手作り浴衣、お上手なんですねぇ、きららさん。
素晴らしい〜(≧▽≦)

花火大会だ、町内盆踊りだとやってる時期に、
もうハロウィンですか?そしてお節? (;゚Д゚)エエー
はやっ!!(笑)
マク
2017/08/20 00:32
ぽちさん お帰りっ♪そしてお疲れさんm(__)m
せやなぁ 今回もにゃんずと離れてたもんねぇ
でも 秋祭りもあるし
法被とかも なっちゃんに似合うと思うっ
禅君は、ねじり鉢巻きなんてどう?
あぁ想像したら
☆ぽちさんへ
2017/08/21 07:56
一昨日のニュースで 雹が降った地域やら
雷の落ち方が凄すぎて
東と西での荒れ方の違いが凄いですよね
天気が悪いと何だか体にも悪いし
気分もじめっとなりますよねぇ

この暑さで外で長時間並ぶなんて耐えられんっ(><。)
こっちは、地下街にあるので 買いやすいんですよ〜(^^)/
☆摩利紫天@analog-ya さんへ
2017/08/21 08:00
ありがとにゃぁ
あと10日で8月も終わりやねぇ
早いわぁ〜
こういう行事の先取り見ると
ホンマあせるわぁ
☆まや*さんへ
2017/08/21 08:04
ありがとうございま〜すっ
今年も浴衣の季節だぁって
ハル君の浴衣姿見て慌ててw着せましたよ
きららさん新作製作中なんですよっ♪楽しみやぁ

あまりにも季節の先取りすぎて
何やせわしなくて 落ち着かないですよ(−−;)
☆マクさんへ
2017/08/21 08:31
 こっ、これはお似合いですっ 
 モカさんの金魚の絵柄…。 尾のグラデーションが見事。センスの良い和柄はピッタリ 
 チョコさんの絵柄のトンボも、季節感バッチリ 
 着こなしが、すばらしぃ 
http://sea.ap.teacup.com/nono/ <ののちゃんより>
kitcat
2017/08/21 10:26
チョコモカちゃんたち、ほんまもんの浴衣やぁ
ダンナさん、ペインティングでごまかさないで、オイラたちにも用意してよぉ BY:JUN
チョコちゃん、後ろ足立ち上手
ずっとそのまま歩いて行きそう
T&M
2017/08/21 12:16
浴衣の絵柄まで可愛いですよねっ
さすがkitcatさんっ お目が高いっ
チョコのトンボさんも お気に入りなんですよっ
☆kitcatさん&ののちゃんへ
2017/08/21 20:11
えへへ ほんまもんやでっ!
きららさんが作ってくれたにゃよっbyモカ
JUN君たちの浴衣姿もかっこかわいいかったでぇbyチョコ

☆T&Mさんへ
2017/08/21 20:18
  そら 様

 こんにちは。
蛸の姿干し、うまく出来上がっています。
味が濃縮し、蛸飯もおいしいのが出来上がりますよ。
amefurashi 2899
2017/09/01 11:03
  そら 様

 再度、こんにちは。
今夏、初めて、小倉でヒット。
うれしいです。

 このウンを持続したいものです。
頑張ります。
amefurashi 2899
2017/09/01 11:38
うわぁ〜!!蛸飯にゃんて最高やないですかっ
くはっ ヨダレ出てきましたよ(*´ω`*)
お馬ちゃん秋になるにつれて調子出てきそうですねっ
☆amefurashi 2899さんへ
2017/09/01 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ぼん ぼんにゃっ♪ 猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる