猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ボタンもおしゃれにゃっ♪

<<   作成日時 : 2017/09/01 13:12   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 24


みなさまこんにちわっ

9月になりましたねぇ

今日は、きららさんから 嬉しいもんが届きましたよ〜っ

じゃじゃぁ〜んっかわええブラウス〜
画像


これね、ボタンがチョコは☆でモカさんはお花そして袖口と後ろにレースの飾り
画像
タグがプロっぽい

早速着て貰いましたよ〜んっ モ「似合うかにゃ?」
画像


父ちゃんに持ってもらってます
画像


モ「とうちゃん そろそろ降ろしてほしいにょ
画像
ぐっは!モカさんっかわえええええええっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お次は、チョコやでぇ チョ「えっ
画像


チョ「準備があるんやからなっ
画像


えっ何の準備なん チョ「え〜から男前に撮ってやぁ
画像


うんうんっさすが きららさんっ♪めちゃくちゃ可愛く男前になったよ〜
空君が大変な時やのにありがとねっ

                                 <今日のおまけ>

画像


画像


リベンジなのだぁ〜www




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃぁ、2匹とも可愛らしいなぁ(〃艸〃)。
zakuro
2017/09/01 13:15
いつもながらかわいいの〜〜
また、サイズもぴったりやんか〜
はななら、まず、着せられへんでしょうね、じっと抱かれていないからね。
それにパッツンパッツン
チョコパン・・・不敵な笑みをうかべてますか?
コマダム
2017/09/01 15:36
こんにちは
チョコちゃん、モカちゃん
良かったね〜可愛いよ〜〜
チョコパン食べるの勿体ない〜
陸&クロ
2017/09/01 18:06
うきゃ〜〜
モカさんもチョコくんもかわええええええ〜〜〜〜
ずっと着ててほしい・・・けど怒られちゃうかなww
いいね〜♪ふたりとも本当フォトジェニック!

とーちゃん 絵が上手い!!しかもチョコでここまで綺麗に書けるって〜〜〜
ぽち
2017/09/01 19:14
きららさん 本当にお上手ですね
ぴったりサイズで 素敵!!
トースト 毎回 絵を描く楽しみがありますね〜
みるしっぽ
2017/09/01 19:35
ありがとうございま〜すっ
(ΦωΦ)フフフ…マオ君もどう?
☆zakuro さんへ
2017/09/01 19:56
おおきにぃ〜っ
ピッタリでっせ〜ヾ(≧▽≦)ノ
はなちゃんにも着て欲しいけどなぁ
かっ・・・可愛くならんかったぁ(笑)
チョコ何かたくらんでるっ( ̄ー ̄)ニヤリ
☆コマダムさんへ
2017/09/01 20:02
ありがとうございま〜すっ
どこから食べるか・・・( ˘•ω•˘ )
それが問題やっw
☆陸&クロさんへ
2017/09/01 20:03
ありがとうございま〜すっ
着せてから撮り終わるまで5分
それ以上は、可愛い顔してくれへんw( ˘•ω•˘ )w

デコペンって難しいよねっ!
とーちゃん器用やからサラって書いてまうんよ〜
悔しいわぁ〜っwww
☆ぽちさんへ
2017/09/01 20:09
ありがとうございま〜すっ
にゃんずのこと わかっててくれて
わたしゃ不器用やからなぁ( ˘•ω•˘ )

トーストほんま楽しめますよ〜っ♪
☆みるしっぽさんへ
2017/09/01 20:11
めちゃカワエエ〜〜〜
ボタンも凝ってるし、
デザインも今年後ろ見ごろが長いデザインみたいやぁ♪
父ちゃん、もう可愛いてしゃあないのん伝わってくるわ( *´艸`)
チョコちゃんもよう似合ってオットコマエ!!!
きららさん、すごいなぁ!!!

パン、モカさんのお鼻がハートに
チョコちゃん・・・(≧▽≦)
茶々にゃん
2017/09/01 21:36
早速のupありがとう^_^
父ちゃんさんがモカちゃんLOVEってことすっごく分かるね💕💕
チョコくん💕もちろん男前やでー(=^ェ^=)

チョコパンは可愛い❤
食べるのもったいないな(๑>◡<๑)
きらら
2017/09/02 12:05
にゃんこ界のコスプレキング&クイーンですね( ^ω^)
チョコちゃん、なんか真剣な顔してますね〜
ネコパン売ってるアンフィニは近所の第一ホテルの中に入ってるんですが、たまに見ても売ってた試しがありません(´・_・`)
きっと焼き上がりの時間になくなってるんでしょうね
摩利紫天@analog-ya
2017/09/03 12:29
と〜っても可愛い!お似合いですねぇ。ボタンもステキ!
この秋の流行になるヨカン!?
それにしても、モカさんもチョコくんも、
いつもスリムなボディだし、何を着ても似合うし、
ニャンコ界のトップモデルだと思いますよ〜!!( ´ ▽ ` )
リベンジのチョコパン、すっごく特徴出てます!
食べるのもったいない〜( ´∀`)
マク
2017/09/04 00:36
かわええやろぉそうそう今年風のデザイン♪
やろぉw父ちゃんモカさんすぎるっ
チョコは、固まってくれるけど中々上向かんからなぁ(^^;)
ホンマきららさんって凄いわ

せやねんっ!この鼻がっっっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
☆茶々にゃんさんへ
2017/09/04 14:30
こちこそありがとうっ
父ちゃんの方が撮影に一生懸命やったよw
ホンマモカさんやわっ
チョコもエエ表情で撮れたっ
☆きららさんへ
2017/09/04 14:34
やっほ〜いっヾ(≧▽≦)ノ
褒めすぎやっ
う〜む焼き上がりこっちは、11時13時15時の3回・・・
確かに1人1個限定やけど 1時間以内には、
無くなりそうな勢いで売れてましたよっ
☆摩利紫天@analog-ya さんへ
2017/09/04 14:37
ありがとうございますっ
そう!このボタンがまたかわええのんっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
チョコのお星さまは、色違いですよっ(*'ω'*)
うひゃぁマクさんも言い過ぎやぁ(/ω\)
猫パン今回は、白パンにしてみましたぁ
☆マクさんへ
2017/09/04 14:41
服だけでも可愛いけれど、着たらもっとかわい〜い
レースも効果的で可愛さ倍増
チョコちゃん、手を揃えてハイポーズ
パンモカちゃんは優しい感じ、
パンチョコちゃんはチョコのタッチが極太で元気そう
T&M
2017/09/05 11:53
  こんにちは。

 かわいいブラウス。
チョコもモカもよく似合うこと!
「猫パン」もそれなりにおいしそう。
amefurashi 2899
2017/09/06 14:32
きららさんはほんまに器用やな〜!
って毎回言ってるかもやけどっ(*^^*)
ほんでもってこれまたいつも似合ってる〜(#^.^#)
おおっリベンジ!
表情がいいわっ(^∇^)
なんか食べるんがもったいない〜
っと言いながらきっと食べちゃうけど笑
まや*
2017/09/06 22:53
服 飾っときたいくらい可愛いんですよっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とうちゃんが にゃんず用のハンガー作って
かけとくかぁ?って♪
ホンマや!チョコを惜しみなく使ったから
元気なチョコパンやぁ
☆T&Mさんへ
2017/09/08 17:36
えへへっ♪ありがとうございますっヾ(≧▽≦)ノ
パン今回は、白パンでしたが
ホテルのパンなので そこそこ美味しいんですよっ
☆amefurashi 2899さんへ
2017/09/08 17:38
でしょ〜!毎回驚かされてますよっ
リベンジしたよ〜っ
デコペンって書くの難しいわぁ(^^;)
食べるたべる〜っw
☆まや*さんへ
2017/09/08 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ボタンもおしゃれにゃっ♪ 猫を飼いたいんですっ!(飼いました(^0^)/)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる